人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪

先週は事故のような状況とはいえ、日曜版に画像がないというあり得ない事態・・・(@_@;)

ファンの皆様の期待を裏切ってしまったこと、心が痛みます・・・<(_ _)>

そんな中、画像なしのキャプションのみで表現してみましたが、ちぇりーさんの想像(妄想)力にも限界があると見極め、残りの人生9,595日目の本日は旧管理画面から安心してカキコということで・・・(^_^;)

しかしながら、いきなりドギツイのは・・・ということで、ジャブからリスタートいたしましょうか(^o^)丿

そう、いつも愉しませていただいているNHK Eテレ「100分de名著」

先月のお題目はこちらでした!


シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_452584.jpg


100.『『アラビアンナイト』 2013年11月 (100分 de 名著) 』 西尾哲夫著 NHK出版


丁度100冊目が、「100分de名著」というのも、恣意的なものを感じさせてしまうかもしれませんが、ご紹介順の偶然ということで・・・(^_^;)

今回、こちらのテキスト、途中で行方不明になってしまい、買い直したというオマケつきでした・・・(@_@;)

というのも、とにかく、テキスト以上に、番組の方も愉しかったんですね(*^。^*)

それもそのはず、こんな麗しい美女が出演されていましたので・・・


シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_4532657.jpg



はい、王様に夜語りするシェヘラザードに扮するは、東加奈子さん・・・(*^。^*)


シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_454861.jpg



ちぇりーさん、その存在を初めて知りました<(_ _)>

そのきっかけがEテレというのも、ちぇりーさんらしいというか何というか・・・(^_^;)

それでは早速、彼女の魅力について画像でご紹介いたしましょうか♪


シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_4565164.jpg


☆オフィシャルサイトのトップページ・・・すてきですね(^o^)丿

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_4574480.jpg


☆主にCMモデルとして活躍されてこられたようです♪

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_4584139.jpg


☆硬軟両面イケるようです・・・(^_^;)

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_459315.jpg


☆こんなビジネスパーソン役から・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_50316.png


☆怒らせると、怖そうですね・・・(・。・;

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_503524.jpg


☆これも何かのCMでしょうか・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_511070.jpg


☆イカン、ちぇりーさんタイプかも・・・だから日曜版にお招きしているのですが・・・(^_^;)

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_521336.jpg


☆福岡県出身・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_531434.jpg


☆身長163センチ・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_524235.jpg


☆どうやら微乳のようです・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_543593.jpg


☆それでもアラビアンナイトでは・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_552785.jpg


☆王様の心を鷲掴み・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_56879.jpg


☆ちぇりーさん、王様以上に萌え~(#^.^#)

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_563777.jpg


☆そんな彼女の魅力はアンニュイな表情と見ておりますが・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_57335.jpg


☆こんな女性と日曜日の午後はマッタリしてみたい・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_581586.jpg


☆冬のデートって感じですよね♪

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_584457.jpg


☆いきなり夏っ・・・(^_^;)

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_510467.jpg


☆しかしながら、この表情からは・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5103877.jpg


☆真剣にお付き合いすると、振り回されそうかもしれませんね・・・(@_@;)

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5111446.jpg


☆でも、そこが彼女の魅力の一つだったりして・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5115487.jpg


☆勝手に解説してんじゃねーよ♪

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5123736.jpg


☆きっとマイペースなんだろうなあ・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5125563.jpg


☆そんな彼女と向き合うには、それなりの人生経験が必要かも・・・ちぇりーさん、脳みそは厨房ですので・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5134339.jpg


☆それでも、実際こんな女性とお付き合いしてみたい・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5144934.jpg


☆ホント、そう思いますね♪

なんなら試してみる~♪

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_591764.jpg


☆はい、試させていただきます<(_ _)>

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5152917.jpg


☆えっ、いきなり・・・(・。・;

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_516734.jpg


あらっ、ちぇりーさん、意外と単純なのね・・・(^・^)

なんてアシラワレテしまうのでしょうね・・・

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_5172792.jpg


☆先ずはペット茶の回し飲みからということで・・・爆

いやいや、それにしても今後要チェックの女性ですね(^o^)丿

そして本日は久しぶりに完全OFF日ですので、読書の時間も大目に確保できるといいなあ♪

なんて、思っていたら、今朝の致知・日めくりカレンダーには、こんな金言が・・・(・。・;

シェヘラザードの誘惑・・・日曜版復活です♪_d0004717_517525.jpg


・・・(@_@;)・・・

もう一度、森信三先生の教えからやり直しですね・・・<(_ _)>

ではでは。

by cherrylayla | 2013-12-08 05:17

<< 一足早いクリスマスプレゼント・... 土偶と歴史から学ぶ快楽の原理 >>