人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 32年間お疲れ様でした<(_ _)>

金曜日は、永年お勤めいただいたKさんの慰労会(^o^)丿

5年前60歳で定年退職され、継続雇用ということで5年間、役割を全うしていただきました。

定年退職後は不定期な出社スタイルで、年金を受給されながらでしたが、昨年から新しいビジネスにもチャレンジされ、今では全国を飛び回っていらっしゃいますから、とても65歳には見えません<(_ _)>

先日、お別れのあいさつ回りにも同行させていただいたのですが、お客様はじめ、協力会社の皆さんからも、大変に慕われ、信頼されていたことを改めて痛感しました。

そして、金曜日も、10名近くのOBOGが是非参加したいということで(中には子連れで)、昔話や近況報告に盛り上がっていたようです♪

32年間お疲れ様でした<(_ _)>_d0004717_1314588.jpg


Kさんからも、改めて、先代に如何にお世話になったかについて、直々にアツく語っていただきましたが、ご縁が繋がっていくことに、ホント感謝しかありませんね<(_ _)>

これからは、ちぇりーさんの会社の応援団として、見守っていただきたい・・・慰労会ではそんなことをお話しさせていただきましたが、これからも助けていただく場面があるかもしれません。

Kさんには、約32年間お勤めいただいたことになるのですが、やはり事業を継続することでご縁が繋がり、広がっていくことに気づくことができました。

一方で、寂しいのは、オフィスの近くで営業されていたラーメン屋さんが、土曜日で廃業されてしまったこと。

元々引く手数多の資格保持者で、貯金が心もとなくなったことを機会に、その世界に戻られる判断をされたようですが、ラーメンづくりの腕はなかなかのモノだっただけに、残念ですよね。

32年間お疲れ様でした<(_ _)>_d0004717_1315062.jpg


☆金曜日に食した最後の一杯・・・アントキノ醤油そば!

ちぇりーさんも、食べるたびに、facebook等で情報発信させていただき、それを見て足を運んでいただいた方も少なくなかったようで、そういう意味でも、ご縁を切られてしまったようで、大変残念でした<(_ _)>

やはり、何のために働くのか・・・

ここを見つめることなしに、事業継続をあり得ない・・・

そんな当たり前の真理に改めて気づけたことだけで、儲けモノかもしれません。

引き続き、善きことを積み重ね、一歩一歩ですね(^_^;)

はい、残りの人生9,608日目の本日は11月最終週のスタートです!

やり残しのないよう、確認を怠ることなく、仕上げて参りましょう(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2013-11-25 03:58

<< 室生寺再訪 鬼才アラーキーを凌ぐエロス・・... >>