人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)

1週間お付き合いいただいた先週末の小旅行コネタ。

残りの人生9,617日目の本日で幕を閉じる予定です・・・(^_^;)

それにしても、愉しい2人旅から、アッと言う間に1週間経過してしまったんですね。

その間、ちぇりーさん、前半は猛烈な筋肉痛、中盤は風邪の初期症状と、傷めつけた身体と向き合っておりましたが、何とか悪化させず、体調も本調子になってまいりました(^o^)丿

一方で女子高生は、水曜日から風邪をひいてしまい、翌木曜日は学校を病欠・・・(-_-;)

ホント、体力無いなあと思いながらも、ゆっくり休めと言う、天からのプレゼントと解釈すれば良いのではないでしょうか!

やはり、体が優れない時は、栄養補給ということで、美味しいものを食べるのが一番(^o^)丿

珍道中も、美味しいものを食べたはずなのですが・・・(+o+)

はい、先ずは初日の美味しいものといえば、TDSで食べたこちらの逸品!

ディズニーのエキスパート・加賀屋さんにオススメいただいたカスバ・フードコートのカレーです♪

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_1639387.jpg


2人がオーダーしたのは、3種のカレー(^o^)丿

シュリンプ・チキン・ビーフと愉しめ、ナンもライスもついて990円は、場所を考えると超お値打ちですね♪

翌日の朝は、宿泊したビジネスホテルでいただいた、こちらの朝食!
尊敬するたまちゃん先輩に教えていただいた朝食なのですが、実はこの朝食が食べたいがために、こちらのホテルを選択したんです・・・(^_^;)


女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16392994.jpg


女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16401525.jpg


女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16403360.jpg


女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16405590.jpg


女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16411230.jpg



朝食代は、2,100円とビジネスホテルにしては、強気の設定なのですが、内容が素晴らしい!

お値打ち感炸裂です!

ビジネスホテルで、バターもエシレですよ・・・(・。・;
☆ちなみにマーマレードも自家製です(#^.^#)

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_1642395.jpg


このバターだけで300円くらいすると思います♪

オレンジジュースも、お姉さんが、目の前で生絞り♪♪

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16422338.jpg


エシレは知らない女子高生も、これには感動していました!

そして、極めつけは、こちらのメイン・・・<(_ _)>

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16424226.jpg


エッグベネディクト♪♪♪

ベーコンとスモークサーモンが、良いアクセントになっていましたね(*^。^*)

朝からパンもオカワリして、食べすぎちゃいました!(^^)!

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_1657985.jpg


☆レストランからの眺めはこんな感じ・・・(#^.^#)

おかげで、お昼は2人で仲良く、たい焼きをシェア!

このたい焼きも美味しかったですね♪

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_1646761.jpg


そして、今回の小旅行の仕上げは、女子高生には、ちょっと背伸びしてもらって、松濤エリアへ・・・(^_^;)

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16463944.jpg


はい、こちらのお店、ちぇりーさん大好きなんです!
☆雰囲気よし+接客よし+味よし+お値打ち・・・を全て満たしているかと・・・(^o^)丿

面白かったのは、お店の方が、

  こちらのマダムは、アルコールは嗜まれないのですか?

と声掛けしてくれたこと。

これには、女子高生も嬉しかったというか、気恥ずかしかったというか、絶妙な表情を見せてくれましたね(*^_^*)
☆普段は、中学生にしか見られませんから・・・爆

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16471538.jpg


ちぇりーさん、誤解されないよう、

  娘ですよ!

と念押ししましたが、どんな関係に見られていたんでしょうかね(^_^;)

そうそう、このキッシュを食べさせたくて・・・(^o^)丿

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_1647596.jpg


この豚もヤバイ(*^。^*)

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16483356.jpg


こちらは女子高生が自らオーダーしたティラミス!(^^)!

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_203516.jpg


いやいや、仕上げのお店も大満足で、エスコートした甲斐がありましたね(#^.^#)

もちろん、オヤジも愉しませていただき、ツルッとマルセル・リショーさんのグルナッシュを飲み干してしまいました<(_ _)>

女子高生と愉しむ「食欲の秋」・・・松濤マダムはアルコールが・・・(^_^;)_d0004717_16563838.jpg


スポーツ、芸術、食欲、そして歴史まで愉しんだ2人は、帰路の新幹線で揃って爆睡していたのは、言うまでもありません(^_^;)

こんなにすてきな小旅行を経験出来て、ホント感謝∞

そして、これからもメイッパイ愉しんでまいります(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2013-11-16 03:58

<< 間もなく5周目に差し掛かります... 女子高生と噛みしめる「花嫁人形... >>