人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し

一昔前に比べると日本の女性も随分スタイルが良くなったように感じます。

随分というより、格段にといった表現が相応しいかもしれません。

自他に認めるグラビア好きですので、その変遷を肌で感じるわけですが、ちぇりーさん、実はバブル期に賑わしてくれた女性が好みだったりして・・・

ポイントは間違いなく太い眉毛なのですが、最近、再評価され流行しているという話を耳にしたりと、個人的に大変良い傾向だと喜んでおります(*^_^*)
☆薄い眉毛は生理的にダメなんですよ・・・($・・)/~~~

太く力強い眉毛といえば織田信長公。

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10265120.jpg


この画像は、昨年の那古野塾例会で写メしていたものですね♪
『そうだったのか、本能寺!』
→ http://cherrychan.exblog.jp/16772841/

ちぇりーさん、郷土三英傑の筆頭の眉毛に思いを馳せていると(強引だな・・・(^_^;))、あるサイトでメチャ好みの女性を発見してしまったではないですか(^o^)丿

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1033345.jpg


織田良子さん(*^。^*)

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10335577.jpg


90年代に活躍したRQなんだそうです!

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10343668.jpg


お決まりのポーズですね♪

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1035018.jpg


このショットは彼女の魅力をイマイチ引き出せてないかも・・・

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10353820.jpg


それでも、この中ではダントツに輝いてますね♪

ちぇりーさん、ダントツと表現してしまいましたが、とにかく好みなんだから仕方ありません<(_ _)>

ということで、魅力的な彼女のショットを続けてみましょうか(^o^)丿

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10371762.jpg


20代半ばにして(当時)、オトナの雰囲気を醸し出しています!

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10541919.jpg


ベッドの下に潜り込みたいですね・・・顔だけ出して・・・(^_^;)

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10553933.jpg


カッコいいです!

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10561376.jpg


こういうショット好きだなあ(*^_^*)・・・秘技盗撮の勉強になりますね<(_ _)>

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_105723.jpg


フェイスも好みなんですねえ♪

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1057351.jpg


ちょっこし近づいてみました・・・(^・^)

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10582465.jpg


く~!

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10585720.jpg


ナチュラルな表情がすてきですよね♪

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_10595638.jpg


後ろから・・・

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1102346.jpg


前から・・・

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_111048.jpg


こういう写真撮ってみたいなあ・・・(^o^)丿

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_111597.jpg


何を見つめているんでしょうか・・・

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1123114.jpg


まさに水も滴る・・・

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1132880.jpg


た、た、たまらん・・・(#^.^#)

はい続きはこちらでお愉しみください!

20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し_d0004717_1141693.jpg


って、ここまで紹介して、蛇の生殺し・・・

もしリクエストがあれば、次回は彼女のアートなnude特集を組んでみようかな?

皆さん、facebookの方にコメントをいただければ、続編を企画させていただきます<(_ _)>

はい、残りの人生9,644日目の本日は、夜から母校の創立90周年事業の一環ということで、同窓会主催第一回専門部会役員会に参加させていただきます。

大先輩ばかりのようですが、学縁が拡がること、嬉しい限りですね♪

ではでは!

by cherrylayla | 2013-10-20 03:58

<< 拡がれ、母校の輪! 音への欲求・・・再熱♪ >>