自動車保険配布スキンパーツ1 そうだったのか、MY(間宮夕貴)!・・・『甘い鞭』

2時間がアッという間でしたね!

行ってきました『甘い鞭』(^o^)丿

d0004717_855783.jpg


壇蜜さん主演のR-18指定映画です!

昨年公開された主演映画『私の奴隷になりなさい』はR-15指定でしたので、今回どれだけハードかと期待を膨らませシアターに向かいましたが、裏切らない内容で満足することができました(*^。^*)

d0004717_865610.gif


裏切られたといえば、ちぇりーさん、32歳の女医兼SM嬢を演じる壇蜜さん目当てだったのですが、主人公の17歳の少女時代を演じる間宮夕貴さんに圧倒されてしまいました<(_ _)>

d0004717_871610.jpg


いやいや、凄まじいほどの迫真の演技でしたね!

ということで、本日の日曜版は、私的に主役・壇蜜さんを食ってしまったのではと思われる熱演を披露してくれたことに敬意を表し、間宮夕貴さんを特集してみたく存じます!

d0004717_873391.jpg


☆悲劇はここから始まります・・・いや、実は悲劇ではないかも・・・

d0004717_882616.jpg


☆生々しいシーンが蘇ってきますね!

d0004717_8102362.jpg


この間宮夕貴さん、少し前まで最上ゆきという名前で活動されていたようで、そちらからご紹介しますか!

d0004717_8104725.jpg


☆決してちぇりーさんの好みのタイプではなかったのですが、映画であれだけ魅せつけられると・・・

d0004717_8114486.jpg


☆若いのにいやらしいですね・・・(^_^;)

d0004717_8122359.jpg


☆いきなりこれは反則だろ!・・・あっ、販促のことならちぇりーさんに・・・自爆

d0004717_8131539.jpg


☆そうそう、これくらいから始めましょうよ!

d0004717_8135139.jpg


☆早速シャワーですか・・・でも、この浴び方・・・く~

d0004717_8143896.jpg


☆妙に猥褻感が漂ってますね~

d0004717_8152989.jpg


☆おっと着替えるの早っ!(・。・;

その最上ゆき名時代のお仕事の数々・・・

d0004717_816109.jpg


☆営業中でしょうか?

d0004717_817116.jpg


☆こちらもお仕事!

d0004717_8173567.jpg


☆そしてこちらも・・・

d0004717_817595.jpg


☆また、こちらも・・・

d0004717_8191081.jpg


☆肩幅広いなあ・・・萌え~(*^。^*)

はい、最上ゆき時代はこれで見納め(^o^)丿

d0004717_8194743.jpg


如何でしょうか・・・自他に認める熟専のちぇりーさんもこれですから、若い娘好きのオヤジにはたまらんのでしょうね・・・

そして、改名してからもますますその魅力が増幅されて・・・(^・^)

先ずは名前を憶えてもらうために、営業から!

d0004717_8215017.jpg


☆細すぎず・・・

d0004717_8224553.jpg


☆太すぎず・・・

d0004717_823788.jpg


☆いやいや、彼女の魅力は肩幅ですね♪・・・肩幅広フェチっているのかな???

d0004717_8241811.jpg


☆何とも言えない魅力的な表情で・・・

d0004717_8252014.jpg


☆こんな清楚な雰囲気から・・・

d0004717_8254595.jpg


☆こんな格好まで・・・

d0004717_826153.jpg


☆いやいや壇蜜さん以上のポテンシャルかもしれません・・・(・。・;

d0004717_827974.jpg


☆この表情もすてきですね♪

d0004717_8274282.jpg


☆冷静と情熱のカラダ・・・もう少しコピーに工夫が欲しいなあ・・・(^_^;)

d0004717_828432.jpg


☆なかなかこんな表情出せないような・・・

d0004717_8294347.jpg


☆この画像、ご本人のブログから・・・まさに何時でも何処でも体当たり!

d0004717_8301819.jpg


☆肩だけでなく、幅の広い演技が期待できそうな雰囲気ですね!

d0004717_8312197.jpg


☆映画ではゲリラ豪雨でしたが・・・苦笑

d0004717_8315875.jpg


☆若い子もいいなあ・・・なんて感じ始めるちぇりーさんかも・・・(*^。^*)

d0004717_8324437.jpg


☆自分を可愛く魅せる術を知っている・・・きっと、そんな女性ですね!

d0004717_8333328.jpg


☆絶世の美女というタイプではないのに・・・

d0004717_834549.jpg


☆オトコゴコロを自由自在・・・($・・)/~~~

d0004717_8345176.jpg


☆何とも言えないバランスですね!

d0004717_8353729.png


はい、日本人で良かった!・・・そんなことをシミジミ認識させていただきました<(_ _)>

ところでちぇりーさん、直前に原作を手に入れサクッと読了していたのですが、心配だったのは、実は原作が全然面白くなかったんですよ・・・

d0004717_8393943.jpg


83.『甘い鞭』 大石圭著 角川ホラー文庫

映画と原作なら断然映画の方がオススメです!

d0004717_8454683.jpg


☆マンガ本も出ているようで・・・こちら流石に未読ですが・・・

そうそう、今回ビックリしたのは、この映画、女性客がとても多かったこと・・・しかも一人で来場されている若い女性(20~30代)が三分の一以上だったのではないでしょうか?

一方で、若い男性は皆無という状況は、巷でささやかれている草食化を如実に表しているような気がします。

他の客層は、ちぇりーさん前後から後期高齢者らしきスケベオヤジ単独(これが半分くらい)と怪しげな熟年カップルが数組という感じでした。

あっ、主演女優さんにも敬意を表し、少しだけお写真を紹介しましょうか!

d0004717_8413293.jpg


☆もちろん、壇蜜さんも凄いテンションでした!

d0004717_842127.jpg


☆お身体の方のダメージも相当なものかと・・・<(_ _)>

d0004717_8425815.jpg


☆降臨って、天孫じゃないんだから・・・(^_^;)

はい、彼女のお写真が見たい方は、下記のリンク先から堪能してください<(_ _)>・・・またまた過去ネタですが・・・
そうだったのか、DM(壇蜜)!
 → http://cherrychan.exblog.jp/16778624

それでも、本日の主役は彼女ということで、最後の1枚飾っていただきましょうか!

d0004717_8465687.jpg


映画『甘い鞭』、女性客を中心に絶賛上映中!

残りの人生9,658日目の本日は、何だか角川映画の回し者みたいですが・・・(*^_^*)

とにかく役者の気持ちがぶつかり合う様を見るだけでも価値があるような・・・あと、竹中直人さんも最高でした♪

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2013-10-06 03:58 | Comments(0)

<< ウルトラの夢紡いで・・・本当の... 人生は愉しむために・・・池井戸... >>