人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 魔女の一撃2013!

いやいや、今回のギックリ腰にはまいりました・・・(@_@;)

今朝は、何とかオフィスに出てきましたが、昨日のうちにダンドリをしておいたので、午前中の社外打合せは制作担当のI君に任せることに、夕方からの3ヶ月に一度の会合はキャンセルさせていただき、ちぇりーさん、本日提出〆切予定のプレ提案を中心にデスクワークに向き合いつつ、回復にも努めたいと思っています。

魔女の一撃2013!_d0004717_7234572.jpg


☆といっても、まだこんな格好ですが・・・(^_^;)

それにしても、確実に治癒力が衰えていますね。

前回、これほど酷いギックリ腰に見舞われたのは、7年半前なのですが、当時のカキコならびに日記等を振り返ると、痛みを押して2日後には京都まで遠征していたんですね($・・)/~~~

☆『魔女の一撃!』
 → http://cherrychan.exblog.jp/2555328/

まあ、当時のテンションは、今とはずいぶん異なるモードだったということを自覚していますので、懐かしい気持ちも蘇ってきますが、無茶したもんだと思います。
☆その無茶が、今のご縁に深く繋がっているので、その甲斐はありましたが・・・(*^。^*)

その7年半前のカキコを読んでみると、備えはしっかりしていたようですね。

備えていても、重度のギックリ腰を患ってしまったという事実に、相当ショックだったようですが。

今週末は、社員さんと一緒に京都遠征の予定ですので、それまでには、杖がなくても不安なしで、問題なく歩くことができるよう、引き続き回復に努めてまいります!

残りの人生9,740日目の本日も社員さんにおんぶにだっこ状態ですが、せめて笑顔の発信だけでも力になれればと・・・

とにかく、早く完治させることですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2013-07-16 07:22

<< ジャイアンツは負けない・・・想... まさかの展開((((;゚Д゚)... >>