人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 痛い思いで理解する

残りの人生9,744日目の本日は、人生2度目?のiPad miniからのカキコです(^-^)/

前回は大峯の行者宿、洞川温泉からだったと思います。

それにしても、久しぶりに激痛に苛まれることに((((;゚Д゚)))))))

FB友だちの皆さんは既にご承知かと存じますが、見事にギックリ腰を患ってしまいました!

ここまでの重症は、おそらく7年半ぶりだと思います(>人<;)

詳しくは、落ち着いたところで、京都の師範に倣って、養生日記風にカキコできればと存じますので、本日はショートバージョンということで( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、穴を開けても社員さんが会社を守ってくれるのは、ホント有難いですねm(_ _)m

今日は一日、自宅で静養することができそうですf^_^;)

明日の午前中は大先輩の叙勲パーティー、夕方からはこれまた大先輩の邸宅で開催されるホームパーティーにお呼ばれしていますが、まさか金剛杖をついていくわけにもいきませんので、どちらも失礼させていただくことになりそうですm(_ _)m

情けないですね(−_−;)

しかしながら、これも全て自分の責任ですから、反省したら、体づくりからやり直ししないといけません(`_´)ゞ

いつものように、喉元過ぎれば熱さを忘れる……なんてことにならないよう、本日はしっかり致知で勉強してまいります( ´ ▽ ` )ノ

痛い思いで理解する_d0004717_11112367.jpg


とにかく、早く完治することが、皆さんへの恩返しということで、引き続き養生に努めないと( ̄Д ̄)ノ

猛暑の影響もありますので、くれぐれもご自愛くださいませ!

ではでは!

by cherrylayla | 2013-07-12 11:13

<< 101歳の現役サラリーマンに学ぶ STOP!物忘れ・・・イメージ... >>