人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 激震!株主総会・・・本日は、第3回ハゲタカ鑑賞会

  株主の皆様、3年の、猶予を下さい。

  従業員全員で、フェニックス計画を完成させれば、大空電機は再生します!


いやいや、ドラマは佳境を迎えます!

本日の題材となる大空電機は、ドラマの中では、800億円の赤字計上で、経営が揺らいでいくのですが、現実の世界では、S社は5,000億円を超える赤字計上なんてレベルですから、まさに事実は小説より・・・なんて感じですよね。

そして、とうとう、文太兄貴の登場です。

兄貴なんていって、今年で80歳を迎えられる、人生の大先輩でもありますね。

日本を代表する経営者・大木昇三郎が、ハゲタカと如何に向き合うのか?

そういえば、以前、大木会長の名著をしっかりコネタにしていました!
『大木流経営論』
→ http://cherrychan.exblog.jp/7465132/

そういえば、先日師匠もコネタにされていましたね・・・(^_^;)
『大木流経営論』
→ http://ameblo.jp/onikko-nikki/entry-11523399066.html

激震!株主総会・・・本日は、第3回ハゲタカ鑑賞会_d0004717_812599.jpg


大先輩といえば、同学年ながら、経営の大先輩である京都の師範が、本日参戦です!

ご多用の中、京都から駆けつけていただけるなんて、ホント嬉しい限りですね(*^。^*)

情報によると、先日、松葉杖も手放され、お身体も快方に向かっているとのこと。

久しぶりに、師範節を聴けるのが、今から愉しみです(^o^)丿

  ちっ。とんだ茶番だ。

なんて、言われないように、しっかりファシリテーターを全うしないといけませんね<(_ _)>

はい、そんなお愉しみの「ハゲタカ鑑賞会」を開催する残りの人生9,774日目の本日AMは、3か月ぶりに母校の創立90周年事業実行委員会に参加させていただきます。
☆4月はゆかりさんのコンサート、5月は大峯修行で欠席しておりました。

こちらも、しっかりお役に立てるよう、朝からテンション上げて取り組んでまいります!

そんな中、大木昇三郎の名台詞が、耳鳴りのように・・・

  やり直したいなら、何もやらないことだよ

未だに、その真意が理解できないちぇりーさん・・・(・。・;

本日のワークショップで、皆さんから教えていただこうっと(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2013-06-22 08:13

<< 葉山といえば・・・うぶ毛のヴィ... 志士の五カン・・・初潜入グロー... >>