人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あさひ、益々危うし!

GWの残り2日。

皆さん、どんな想い出づくりに勤しんでいらっしゃるのでしょうか?

ちぇりーさん、前半はオフィスと自宅の往復が中心で、CHIKARAYAさんでの梶島アサリ持ち込みの宴等、お楽しみもありましたが、基本平常通りに楽しんでおりました。

後半は、初日が家族3人でドライブということで、木曽路方面へ。

開田高原から拝む御嶽山は絶景というしかなかったですね♪

二日目の昨日は、午前中から同級生と大高緑地公園でビニールシートの上で、酒盛り。

直前の案内にも関わらず、帰省のタイミングということで、関東・関西在住の同級生も参加していただき、有意義なひと時を過ごすことができました♪

そして、本日明日と積読の処理と録画しているTV番組を愉しもうと思っていたのですが、娘からリトルワールドに連れて行けということなので・・・

はい、その前に、残りの人生9,812日目の本日は日曜日ですので、しっかり日曜版と向き合いたいと思います。

日曜日のTV番組といえば、先日バンキシャの夏目未久穴を特集しておりましたが、穴といえば、ちぇりーさん的には朝の各局の顔が興味のポイントです。

皆さんは出社前、朝のニュースバラエティ、どちらの番組をを楽しまれているのでしょうか?

ちぇりーさん、4時台前半は、他に選択肢がないので日テレ系のOHA4。

途中NHKに変えたりしながら、5時台からはTBS系の朝ズバにして、岡安弥生穴の時間前後に家を出るというパターンが多いようです。

そんな中、今春の番組編成変えで、逸材を発見!

あさひ、益々危うし!_d0004717_6345215.jpg


はい、OHA4のお天気お姉さん、気象予報士の酒井千佳穴です♪

前任の掛貝梨紗穴も悪くはなかったのですが、酒井千佳穴、いいですねえ~♪

あさひ、益々危うし!_d0004717_6352676.jpg


京都大学出身の才媛です!

あさひ、益々危うし!_d0004717_635494.jpg


事務所はセントフォースではなく、関口宏さんが会長を務める「三桂」さん。

あさひ、益々危うし!_d0004717_636105.jpg


「三桂」さんといえば、元イチオシの我妻絵美穴、唐橋ユミ穴、そして幼少の時代からの憧れマリ・クリスティーヌさん(来年還暦を迎えられるようですね・・・かなり衰えが激しそうで・・・涙)が所属されています♪

おっと、そんなことはともかく、今朝は、酒井千佳穴に集中集中(>Д<)ゝ”

あさひ、益々危うし!_d0004717_637915.jpg


元ミス天神橋なんだそうです・・・なんだそりゃ?・・・苦笑

あさひ、益々危うし!_d0004717_6392571.jpg


なかなかの脚線美、ポイント高いっすね♪

あさひ、益々危うし!_d0004717_6395471.jpg


えっ、早くもスキャンダル?(;゚Д゚)!

あさひ、益々危うし!_d0004717_6403159.jpg


温泉街に宿泊って・・・Σ(゚д゚lll)

あさひ、益々危うし!_d0004717_6411163.jpg


な~んだ、ロケだったんですね(^_^;)

あさひ、益々危うし!_d0004717_642196.jpg


こんな表情もイイのですが・・・やはり、ちぇりーさん的には変顔は必須条件で・・・

あさひ、益々危うし!_d0004717_643156.jpg


おっと、早くも合格♪

あさひ、益々危うし!_d0004717_6433427.jpg


まいうーシーンも基本を押さえてますね!

あさひ、益々危うし!_d0004717_6443231.jpg


とび丸って、まさか飛びっこじゃないですよね・・・(・□・;)

あさひ、益々危うし!_d0004717_6453231.jpg


あれれ、その表情はまさか・・・ちぇりーさん、情報収集に力を入れねば!

あさひ、益々危うし!_d0004717_6463721.jpg


もちろん大好きです♪・・・いやいや、それにしても澄み切った笑顔ですね♪

あさひ、益々危うし!_d0004717_6474065.jpg


一緒に目覚めの背伸びしてみたいな~(´∀`*)

あさひ、益々危うし!_d0004717_6484563.jpg


愛読書は、サリンジャーか、それとも団鬼六先生か・・・

あさひ、益々危うし!_d0004717_6493136.jpg


今度のお誕生日は是非・・・

あさひ、益々危うし!_d0004717_650815.jpg


帽子をプレゼントしたいなあ・・・

あさひ、益々危うし!_d0004717_6505111.jpg


あさひ、益々危うし!・・・(-_-;)

はい、ということで、朝からエネルギーをしっかりチャージできましたので、本日は予定変更で、家族との時間にしっかり向き合ってまいりますm(_ _)m

ではでは!

by cherrylayla | 2013-05-05 06:51

<< 感動のJazz Taxi搭乗記 2013年前半(1~4月)の書... >>