人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あべこべ体操・・・これなら続く♪

いやいや、これは効き目が抜群です!

先日、朝ズバで紹介されていたあべこべ体操

6:20頃からの、お気に入りの岡安弥生さんのコーナーだったのですが、短時間で柔軟性が増し、肩凝りの改善もするというスグレモノ!

スタジオでは、みのもんたさんをはじめとする出演者が、岡安弥生さんに教わりながらあべこべ体操を体験していたのですが、みのもんたさん、異常に辛そうでしたね。・・・・・・あんなに身体が硬いなんてビックリしました!

あっ、撮影したのはもちろん岡安弥生さん中心ですが・・・自爆

あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_6531175.jpg


あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_654170.jpg


あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_6545024.jpg


あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_6552572.jpg


あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_656156.jpg


番組の中では、普段使わない筋肉を伸ばして不自然な動きを頭の中で考えることで脳も活発にすることができるかも、と思わぬ副産物も紹介されていました。

ちぇりーさん、番組で紹介されていた2種類の動作を実践していますが、ホント簡単で、これなら続けられそうですね。

こんなすてきな情報を提供していただいた岡安弥生さんに敬意を表すということで・・・

あべこべ体操・・・これなら続く♪_d0004717_6575044.jpg


う~む、一緒に法被を纏って、純米酒を酌み交わしたい!

おっと、日曜版のようなノリですが、残りの人生9,895日目の本日は、建国記念日ということですので・・・笑

みなさんも、あべこべ体操、お試し下さい!

ではでは♪

by cherrylayla | 2013-02-11 07:00

<< 建国記念の日くらいは休みましょう♪ 八重の桜・・・君は宮下順子を見たか! >>