人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 運気変わり栄あり・・・情けは人の為ならず

仕事始めの昨日は、年始恒例の名古屋地区のお客様への挨拶回り。

朝礼終了後、9時にオフィスを出発して、営業担当社員さんと一緒に行動しましたが、驚く程、道路もスムースに流れて、予定より早く帰ってくることができました!

それでも、年賀のお印の羅漢果のど飴を計22袋お届けしましたので、限られた時間でしたが、たくさんのお客様と年始の挨拶を交わすことができ、大変有意義でしたね!

そして、仕事始め2日目の本日は、当初、朝礼終了後、ソッコーで新幹線に飛び乗り、東京エリアの取引先に挨拶回りをして、夜は新橋で新年会にお招きいただき、終電で帰ってくる予定をしていたのですが、年末に届いた1通のメールで大幅変更に。

実は、お客様から急遽、プレゼンのオファーをいただき、本日午後、提案することになったのです!

ということで、夕方の新幹線で東京へ向かい、予定通り新年会に参加して、そのまま東京に宿泊し、明日の朝から東京エリアの挨拶回りをすることになりました!
☆9日、予定を空けていたのが、大正解でしたね♪

先方にも快く予定変更をご快諾いただき、朝から夕方まで4件のアポが入っております!

せっかくなので、夜もお相手を探して、東京の夜を楽しんでから帰って来ようかな(笑)!

そうそう、昨日は、恒例の熱田神宮にも参詣でき、おみくじの結果もまずまずで、今年は何だかイイ感じでスタートができています。

運気変わり栄あり・・・情けは人の為ならず_d0004717_726921.jpg


  暖かい春の日に和やかに花咲き匂うが如く今までの運気変り栄あり。

  心正しく人に恵み施せば幸い愈々生ず。

  情けは人の為ならず。


この流れで、本日のプレゼンもしっかり決めて参りたいですね♪

それでは、残りの人生9,929日目の本日も、顔晴ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2013-01-08 07:26

<< 訳ありの宿に泊まりました・・・苦笑 君子食無求飽 >>