人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 不摂生

いやあ、2年ぶりぐらいです。

何が?って風邪ですよ、風邪。

土曜日の夜、家で飲んだくれて、布団も掛けずにソファで寝てしまったのが大失敗!

2時頃に目を覚ましたときは悪寒に襲われてました。

昨晩も早々にアルコール消毒して、9時過ぎには床に入ったのですが、喉の痛みと鼻水で細切れ睡眠・・・

自分で蒔いた種とはいえ、冴えない週初めを迎えています。

今朝は、子供用の風邪シロップ(それしかなかったんですよ!)を服用して出社してます。

情けないったらありゃしない!

久しぶりに土日と家中心の生活をしたから、リズムに変調を来したのか???

まあ、原因はともかく、本日中に回復させて、明日からは一日遅れのタイガーチャージ

おっ、2打差に迫られてる!

まだまだ、わかんないねえ!

皆さんもちょっとした油断にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-04-11 06:55

<< 個人情報保護 価値観 >>