人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 銀盤の美女アスリート

フィギュアスケートNHK杯、見応えがありましたね♪

グランプリシリーズの最終戦ですし、男子は高橋・羽生の両選手、真央ちゃんと鈴木明子選手のファイナル出場がかかっていましたから、注目度も高かったんだと思います。

結果は、女子では、鈴木明子選手が圧巻の演技で、優勝にあと0.05ポイント差と迫りましたが、真央ちゃんが何とか逃げ切り、見事ワンツーフィニッシュで、二人共グランプリ・ファイナル出場を決めてくれました。

一方の男子は、羽生選手が見事優勝、高橋選手も2位にとこちらもワンツーフィニッシュで、ファイナル出場者6名のうち日本人選手が4名を占めることになりました。

これって、凄いことですよね!

オリンピックの出場枠は3名ですから、ホント日本選手は大変な状況に置かれていると思います。

ところで、フィギュアスケートといえば、やはりその華やかさ。

ちぇりーさん、もちろん女子観戦派です。

ちぇりーさんの記憶を辿ると、古くは渡辺絵美選手あたりが、ビジュアル的なハシリだったような印象がありますが、今回は日曜版として振り返ってみたいと思います。

先ずは、美人スケーターといえば、こちらの方でしょう!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5135772.jpg


えっ、誰だか分からない・・・苦笑

それでは、こちらの写真なら、大丈夫でしょう♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5142424.jpg


はい、ホーネッカーの愛人とも噂された(ガセですかね?)カタリーナ・ビットさんです。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5145281.jpg


当時は、絶世の美女と思っていましたが、結構男前なんですね♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_515919.jpg


☆歳を重ねても男前!

ちなみに冒頭の写真は、PLAYBOY誌で見事なヌードを披露された際の、お宝ショットのようです!

いやいや、いきなり共産圏の女王から切り出してしまいましたが、日本に目を向けてみましょうか・・・

はい、歴代の日本人スケーターの中で、最も美しいスケーティングを魅せてくれたと思っているのが、こちらの方です。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5153727.jpg


はい、トリノの金メダリスト、荒川静香さんです。

ひょっとしたら、彼女をリストアップすることに違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、彼女は、個性的ながらも、美しさと実力を兼ね備えた、ある意味、日本人最高のスケーターだと思っています。

銀盤の美女アスリート_d0004717_516935.jpg


この写真、イイなあ♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5164566.jpg


リンクの外では、こんな表情も!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5171842.jpg


メガネも萌え〜♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_518158.jpg


とにかくカッコイイ!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5182332.jpg


魅力的な女性ですよね♪

そして彼女の代名詞といえば、イナバウアー!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5185828.jpg


いやいや、素敵すぎますね♪

続いて、スケートの実力はトップレベルからは劣るものの、チャーミングさではダントツなお姉さまを紹介せずにはいられません・・・笑

銀盤の美女アスリート_d0004717_5204778.jpg


はい、真央ちゃんのお姉さま、浅田舞さんです。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5211140.jpg


本職のモデルさんみたいですよね♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5213494.jpg


君の笑顔に乾杯♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_522214.jpg


そんな表情されたら、オジサマは・・・

銀盤の美女アスリート_d0004717_5223470.jpg


スケーティングの姿もいいね( ・∀・) !

いやいや、真央ちゃんとは、全く異なるキャラのような気がします(笑)。

続いて、海外に目を向けてみましょうか!

はい、海外といえば、北欧はフィンランドに優秀な人財が・・・

そうです、先ずは、惜しくも引退されてしまったラウラ・レピストさん。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5232346.jpg


日本人顔だと思いませんか?・・・東郷ビールとは関係ないですよね(苦笑)

銀盤の美女アスリート_d0004717_5234194.jpg


可愛いですよね♪

そして、フィンランドといえば、キーラ・コルピさん。

銀盤の美女アスリート_d0004717_524810.jpg


メチャ美人ですよね〜♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5242746.jpg


男共はイチコロですね(苦笑)!

銀盤の美女アスリート_d0004717_524534.jpg


はい、そんなフィンランド勢のツーショット♪

やはり、大陸は人材豊富です。

そして大陸といえば、ロシアに目を向けると・・・

銀盤の美女アスリート_d0004717_525198.jpg


アリョーナ・レオノワさん。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5253668.jpg


個人的に好みなんですね〜♪

そして、スケート界で好みといえば、実はあのトリノでは個人的にこの選手を応援していました(笑)!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5261299.jpg


イリーナ・スルツカヤさんです!

ちぇりーさん、金メダルは彼女だと思っていましたが、まさかの転倒が今でも記憶に残っています。

それでも、チャーミングさではナンバーワンですから、しばしアルバムに注目していただきましょうか♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5264138.jpg


彼女のビールマンは美しかったなあ♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5272065.jpg


お尻の突き出し方もいいね!

銀盤の美女アスリート_d0004717_527477.jpg


表情が可愛らしいんです♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5281144.jpg


笑顔も最高!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5282636.jpg


何げにピアスの穴が・・・苦笑

銀盤の美女アスリート_d0004717_528393.jpg


バラより美しい〜♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5291518.jpg


スケーティングも芸術の域でしたね。

銀盤の美女アスリート_d0004717_5293629.jpg


楽しそうだな〜♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5295612.jpg


いい感じですよね〜♪

銀盤の美女アスリート_d0004717_5301664.jpg


妖艶さも持ち合わせています!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5304244.jpg


民族衣装なのでしょうか?・・・でも似合ってますよね!

銀盤の美女アスリート_d0004717_531261.jpg


こちらはご愛嬌???

銀盤の美女アスリート_d0004717_5312094.jpg


再びビールマン・・・彼女は一味違いますね!

銀盤の美女アスリート_d0004717_5314010.jpg


ちぇりーさんも、コミュニティの仲間に入れてもらおうかしら・・・苦笑

いやいや、今回も気合を入れて、画像をふんだんに取り扱ってみましたが、これぞ日曜版といった感じですよね・・・って、自分で言うか!

えっ、画像は多いけど、ちぇりーさんらしくないって・・・

はい、実はこんなのも準備していましたが・・・何か???

銀盤の美女アスリート_d0004717_531581.jpg


それにしても、この柔軟な企画力、我々も仕事の上で参考にしないといけませんねえ・・・苦笑

なにせ、切り口が“本物”ですから・・・爆

はい、残りの人生9,973日目。

本物目指して、一日をやりきって参りましょう♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-11-25 05:32

<< 新・幸福論 社会人として大切な基本はみんな... >>