人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 本日は研修会・・・メッセナゴヤに突撃です!

私の履歴書、今月はオムロン名誉会長の立石義雄さん。

縁結びはNY万博ですか〜

初デートは、サンダーバードのオープンカーで、ワシントンまでドライブ・・・

何だか世界が違いますねえ(苦笑)。

さてさて、今朝は、万博とはスケールも内容も異なる展示会のお話。

本日の土曜出勤日は、ツキイチの社内研修会。

朝礼終了後、お客様情報の共有ならびに対応確認が終わったら、全員でメッセナゴヤに向かいます!

オフィスから、伊勢湾岸道を利用すると、20分弱で到着するアクセスが嬉しいですよね。

ここ三日間ほど、FBでも、メッセナゴヤ会場からの投稿が目についていましたので、盛り上がっている様子がうかがえます。

社員さんへは、先日の朝ミーティングで、事前に資料も配布していますので、それぞれどんな目利き力を発揮してくれるか、大変楽しみなところです。

予定では、10時の開場から、12時30分くらいまでが見学タイム。

週明けの朝ミーティングで、各自情報発信してもらう予定ですから、どんな方向にアンテナが向いているかを確認できるのも有意義であり、楽しみの一つですね。

楽しみといえば、帰路、みんなで一緒に食べるランチも今からウキウキ♪

日々、小さな会社ながら、お客様対応をしていると、全員が揃ってランチを楽しむということは、ほとんどありませんので、貴重な機会だとも感じています。

ランチの時には、某新年会の企画にも話が弾むとイイなあ!

本日は研修会・・・メッセナゴヤに突撃です!_d0004717_7245367.jpg


はい、本日は残りの人生9988日目。

しっかり楽しんで参りましょう!

ではでは♪

by cherrylayla | 2012-11-10 07:25

<< 壇蜜のすべて・・・いや、全てが... あと4年・・・オバマ再選・・・... >>