人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 気になるモデルさん

おはようございます!

いやいや、昨日のホームカミングデー、無事設営できて、嬉しかったですねえ♪

その後の、同期会も大盛り上りで、メチャンコ楽しかったです♪

特に同期会は、まさかの30人以上が集まり、すごいテンションでしたね!

30といえば、丁度30年前にご縁をいただいた仲間ですが、これから新たな30年のお付き合いが始まると思うと、ホント有意義な会が設営できたと、我ながら少しくらいは、皆さんのお役に立てたのではと自己肯定感も上昇中です(笑)・・・ほっといても、肯定していますが(自爆)!

そんな役目を終え、今朝もスッキリお目覚めですね♪

スッキリといえば、最近、モヤが晴れたことがありまして・・・

ほとんどTVを視聴しないちぇりーさんですが、そんな中、たまたま流れていたCMの女性モデルさんにビクンと反応してしまったのです。

気になるモデルさん_d0004717_5431612.jpg


地元のカーディーラーのCMだったので、ネットで検索しても直ぐに分からなかったのですが、先日、判明しました!

はい、渡辺 早織(わたなべ さおり)さんです!

生年月日:1988年1月19日
東京都出身
169cm
A型
ファッションモデル
2007年 第5回ミス東京ガールズコレクション グランプリ受賞。

年齢的にちぇりーさんの守備範囲ではないのですが、彼女はイイじゃないか♪

ビジュアルの雰囲気が学生時代に長くお付き合いしていただいた女性と似た感じなんですよ・・・そこまで過去を美化する必要もないか(自爆)!

いやいや、というのも、昔から超好みの顔立ちなんで・・・苦笑
☆このCMだけかもしれませんが・・・

そうそう、気になるCM女性といえば、こちらの方が・・・

気になるモデルさん_d0004717_5451656.jpg


ダノンデンシアの50代に差し掛かる女性をイメージしたCMなのですが、メインの真ん中の女性(愛乃さんという方らしい・・・)ではなく、メガネの女性が、ちぇりーさんの好みでして・・・
☆年齢もおそらく、ど真ん中ですし・・・笑

どなたか、教えてくださる方、いらっしゃいませんか?

う〜ん、こちらも早くスッキリしたいなあ!

そうそう、スッキリといえば、本日は、早朝から全日本大学駅伝の応援合戦に参加です!

熱田神宮に6時半過ぎに集合ですから、今から名鉄電車に乗って出発です!

先日の出雲は散々な結果でしたから、ここは意地を見せて、箱根へのステップにして欲しいものですね!

終了後の朝食懇親会も楽しみだなあ♪
☆こんな設営ができるのも、母校・メイジだけなんですよ(笑)!

はい、本日は残りの人生9994日目。

しっかり、顔晴ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-11-04 05:45

<< 学縁三昧の週末・・・高校編 残りの人生9995日 >>