人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 日本三大・・・日曜版

先日の朝ミーティングでのヒトコマ。

直前の朝礼で、司会担当者から、国宝に指定された天守閣が4つありますが何城かわかりますか?という質問がアイスブレイク代わりに提供されました。

社員さん全員が力を併せて(苦笑)、見事4つの正解が導き出されましたが、これは良い機会だと、続いての朝ミーティングでは、お客様情報共有が済んだ頃合を見て、日本三大について質問してみました。

日本三景、日本三庭園、三大湖等々、最後は三種の神器で〆ましたが、雑学でも、皆で考えると、なかなか雰囲気がイイ感じになって有意義でしたね。

ところで三大といえば、日本三大女優・・・なんでやねん!

今年ご逝去された山田五十鈴さんに、水谷八重子さん、杉村春子さんの3人が東宝出身の三大女優として名高いようですね。

ちぇりーさん、正直、このお三方、流石に趣味ではないのですが、趣味といえばやはり日曜日ですし、こちらの世界に誘われてしまします・・・苦笑

ということで、今週も始まりました、日曜版♪
☆山田さん、立山さん、お待たせしました(笑)!

本日、先ずご登場いただくのは、50歳以上の熟女が好きと公言する、熟女大好きお笑い芸人、ロバートの秋山竜次さんです。

日本三大・・・日曜版_d0004717_6563967.jpg


なんでも、秋山さんが譲れないという、魅力的な熟女に欠かせない3要素というのがありまして、気品と母性とふくよかさ、なんだそうです。

なるほどですねえ!

ちなみに、秋山さんが現在気になっている女優さんというのは、余貴美子さんとのこと。

日本三大・・・日曜版_d0004717_6572614.jpg


ちぇりーさん、全面的にセコンドさせていただきます(笑)!

続いて文化人では、和文化総合プロデューサーの森荷葉さんを推されていました。

日本三大・・・日曜版_d0004717_6574959.jpg


こちらは、ちぇりーさん、見送りかもしれません・・・汗

ところで熟女といえば、現在空前の熟女ブームということですが、そういう意味ではちぇりーさん、中学生の頃から、山本陽子さんや、五月みどりさんに心惹かれていたんですから、流行の先端を行っていたのかも(自爆)!

はい、そして熟女ブームといえば、やはりこちらの世界ということで・・・

日本三大・・・日曜版_d0004717_7002.jpg


☆志保さん

日本三大・・・日曜版_d0004717_702498.jpg


☆こちらは、お仕事のパッケージでした

日本三大・・・日曜版_d0004717_71370.jpg


☆有沢実紗さん

日本三大・・・日曜版_d0004717_712964.jpg


☆こちらもお仕事のパッケージです

実はこちらのおふたりは、既にご紹介済でしたね。
『好きな食べ物ランキング』・・・6位と9位にランクインされていました(笑)

そして、おそらく今回、コネタ初登場と思われる乃亜さん

日本三大・・・日曜版_d0004717_731594.jpg


☆稚拙な表現ですがヤバイです!

日本三大・・・日曜版_d0004717_735877.jpg


☆マズイです・・・高身長だし・・・

日本三大・・・日曜版_d0004717_711998.jpg


☆横になっても高身長・・・当たり前か

日本三大・・・日曜版_d0004717_711544.jpg


☆お茶目なところもいいね!( ・∀・) !

日本三大・・・日曜版_d0004717_7123264.jpg


☆美脚!

日本三大・・・日曜版_d0004717_7125148.jpg


☆さらに美脚♪

そしてこちらがお仕事のパッケージということで・・・

日本三大・・・日曜版_d0004717_745813.jpg


いやいや、今回は30代と思われるスレンダー系の女優さんに限定してみましたが、如何でしたでしょうか?

次回は、20代お姉さん部門というのも・・・ちょっと、調子に乗りすぎですかね・・・自爆

30代ふくよか系というのも・・・調子に乗りすぎ・・・再自爆

はい、本日は雨模様ですが、お元気で、お達者に〜♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-10-28 07:06

<< 東名古屋カントリークラブ ポンテカフェ匠・・・大切に聴い... >>