人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 そうだったのか、DM(壇蜜)!

いやいや、何とか間に合いました!

敬愛するイラストレーター、みうらじゅんさんが、

  「壇蜜を今、知ってるか知らないかでは人生が違ってくるでしょ」

とまで言わしめた存在とは・・・

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_633441.jpg


ちぇりーさん、不覚にも最近まで(カミングアウトすると先週の金曜日まで)全然知らなかったんですね!

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_645127.jpg


デビューは、今を遡ること3年前・・・現在の壇蜜という芸名に改名されたのは2年前なんだそうです。
☆現在31歳なんですね

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_655218.jpg


いや、ヤバ過ぎますね、このお方・・・

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_664314.jpg


好みとかを超越しちゃってる印象です。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_685336.jpg


☆そんな中でも、好みの表情の一つですが・・・笑

その好みという意味では、身長がもう少し高かったら(できればプラス10cm)言うことなしなのですが、好みという次元では語れないほどのインパクトがありますね♪

誤解を恐れずに言えば、スタイルも決して最上級というわけではありません!

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_611112.jpg


絶世の美女というわけでもありません!

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6114045.jpg


☆ちぇりーさん的には、十分美人ですが・・・笑

しかしながら、何、このただならぬ妖艶さ・・・

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6123932.jpg


なんでも、この秋に公開される映画にも主演されるということで、俄かに露出度がアップしているようです!
☆映画『私の奴隷になりなさい』11月3日より銀座シネパトスほか全国公開

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6125093.jpg


ちぇりーさん、完全に魅了されてしまったので、早速その原作本を見つけて、移動時にイッキ読みしてしまいました。
☆ブックオフさん、105円は安過ぎました!ありがとう♪・・・読了メモは後日ということで

しばらく、彼女から目が離せない・・・

そんなストレートで、表現にも余裕が感じられないほどのちぇりーさんです(苦笑)。

そうそう、某雑誌でのインタビューも、キャラが光ってましたね。

  Q:芸名の由来は?

  A:仏教から借りたんですが、お経によく出てくる字が壇と蜜だったんです(デビュー前は葬祭業の専門学校に通っていて、現場の研修まで受けていたみたいです)。意味は、壇が仏様の前にある机で、蜜はお供え物。いけにえっぽくっていいなって(笑)。それと、2文字だと場所を取らないから、雑誌でも使ってもらいやすいかなって(笑)

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6133536.jpg


いやいや、シュールですね・・・いけにえ直前のポーズ?

  Q:バイセクシャルって噂は本当?

  A:本当です(笑)。女性とお付き合いらしきこと(素晴らしい表現ですね)をしたこともあります。ただ、どっちがいいの?って言われたら、まだわからないですけど。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6143521.jpg


こちらは撮影用のお相手でしょうね(苦笑)

  Q:ヌケるグラドルといわれることについて?

  A:すごくうれしいです。やっぱりグラビアをやっている以上、そういう対象になって当然だし、そう言っていただけることがやりがいにもつながっています。実は、男性のオナペットになりたくて、この世界に入ったというのもあるんです(笑)。やっぱり見られて興奮してもらうことが、この仕事をしている目的なので。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6145551.jpg


いやいや、31歳にして己の使命感をしっかり分かっていらっしゃる・・・素晴らし過ぎます!

  Q:ライバルはいる?

  A:一番のライバルはTENGAです(笑)。TENGAだけには負けたくないですね(キッパリ)。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_615261.jpg


最高ですね(笑)!分かっていただける方に分かっていただければイイんです(自爆)!・・・ちぇりーさんは、TENGAがなくても、カレーがあれば大丈夫♪って、なんじゃそりゃ

  Q:壇蜜は、何を目指し、どこへ行きたいか?

  A:最近、原則を3つ作ったんです。
    1.必要とあらばちゃんと脱げて、
    2.文句を言わず、
    3.AVに行かない人。
これを同時にできる人って、そんなにいないと思うんです。それに、この3つを守れば、汚い段ボール箱に入って死体で見つかることもないだろうし。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6161951.jpg


う〜む、最後のフレーズは、ちぇりーさんにも理解不能ですが、この原則は納得ですね。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6172178.jpg


☆脱ぎ方、ヨーイ!

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_619971.jpg


原作本もしっかり楽しませていただきましたし、お楽しみは映画の公開。

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_6201556.jpg


山田社長、一緒に見に行きませんか(自爆)?

ちぇりーさん、リアルな世界でこんな女性と出会ってしまったら、確実に人生違ってしまいそう・・・汗

そうだったのか、DM(壇蜜)!_d0004717_622424.jpg


最後に一言・・・

  そうだったのか!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-09-09 06:22

<< 政治の修羅場と山の神 そうだったのか、本能寺! >>