自動車保険配布スキンパーツ1 グリーンの妖精

最近、一部の方に大変評判の良い?日曜日のコネタ。

以前はこの手のカキコを定期的にアップすることはなかったのですが、ここ最近、使命感に駆られたように、取り組んでおります(苦笑)。

駆られるといえば、最近、ウチのママさんがゴルフにお熱が入り、毎日のように練習場に足を運んでいるようです。
☆横見くん、お世話になっております!

帰宅すると、絨毯の上でショートパットの練習をした形跡が残っていたりと、なかなかの取り組みです。

努力が実るといいですね。

ところでバブル以降、女性ゴルファーなんて珍しくもなんともなく、今でこそ女子プロ会も美人プロが多くなりました。

d0004717_552559.jpg


☆今年の開幕戦で見事優勝した斉藤愛璃プロ、可愛いですね♪

しかしながら、その昔、女子プロゴルフ界は、それはそれは・・・の状況でありました。

まずは、重鎮・清元登子プロ。

d0004717_5552730.jpg


☆不動裕理プロ、大山志保プロ、古閑美保プロは門下生ですね!なんだかミックに似てるかも(苦笑)。

そして、大迫たつ子プロ。

d0004717_559630.jpg


☆この方は、ホント強かったですね!

強いといえば、涂 阿玉プロ。

d0004717_5595354.jpg


☆この方は、半端なく強かったですね!

これらゴルフの腕だけでなく、ビジュアルの方も強烈な面々を相手に、当時はチャコが美人プロとしてもてはやされていたという時代があったんですね。

d0004717_605389.jpg


確かに今拝見しても、エキゾチックな雰囲気で、美人だったかもしれません(苦笑)。

そんな牧歌的な女子ゴルフ界に、突如現れた衝撃的な美女がこちらの選手。

d0004717_623163.jpg


はい、ローラ・ボー選手です。

現在50歳以上のゴルフ好きのオジサマは、一人残らず魅了されたのではないでしょうか!

まずは、お馴染みの?ゴルフカレンダーからご紹介♪

d0004717_631634.jpg


☆本職のモデルさんのようですね。

d0004717_64253.jpg


☆こんな格好でプレーしてはいけません・・・苦笑

d0004717_65562.jpg


☆お約束の水着ですが、健康的ですよね!

d0004717_664221.jpg


☆こんなCMにも出演されていました!

d0004717_671838.jpg


☆おっと、カップをナメちゃった!・・・誰ですか?ボクをナメてなんて言ってる人は?

d0004717_685624.jpg


☆まさにグリーンの妖精♪

d0004717_694379.jpg
 

☆結局LPGAツアーでは1勝もできず終わってしまったようですが・・・

d0004717_6104327.jpg


☆モノクロが時代を感じさせますね!チャーミングですね♪

そんな類まれなる美貌を持った女子プロゴルファーでしたが、その美しさ故か、波乱万丈の人生を送られた彼女ですが、こんな本も著されていたんですね。

d0004717_6115850.jpg


それにしても、タイトルが強烈です。

こちらは原書。

d0004717_6122577.jpg


それにしてもといえば、やはり、その荒んだ生活を経たせいか、現在のプロフィール写真は、少々辛いものに・・・

d0004717_612572.jpg


人生イロイロ、ちぇりーさんの場合、人生エロエロという声も飛んできそうですが・・・自爆

d0004717_6145419.jpg


いつまでもこんな笑顔を見せていてほしい。

本日は、我が懐かしのローラ・ボーということで・・・笑

ようし、今度は美女ゴルファー特集に挑戦してみようかな!

その際は、半田と豊川のお姉さまにも登場していただきましょうか(爆)!

一応、これで許可を得たということで・・・シアトルにも届いていますように♪

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2012-09-02 06:17 | Comments(0)

<< ドラえもん誕生まで100年 8月の書縁・・・やけに文庫本が... >>