人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 人生で大事なことは?

反日デモ、20都市以上で・・・

尖閣上陸を契機に日中間も、何だかきな臭くなってきましたね。

そんな中、昨日は、地方議員を含めた10名の日本人が上陸作戦に成功されましたが、周辺海域において漁業で生計を立てている方々には、たまったものではないという思いもあるかもしれません。

結局は、トップの姿勢と実行力が問われているんだと思います。

事業経営においても同様で、社員さん、取引先、お客様、地域等々、全て満足というわけにはなかなかいきません。

それでも、トップとして、判断・実行していかなければいけない連続。

でも、それは実は一人ひとりが、自身のトップとして問われ続けていることだと気づかないといけませんね。

流されることも判断の一つかもしれません。

ただ、その判断の後、生じた事象については、責任が発生するということ。

この事実だけは変わりませんね。

中国国内でデモに参加する方々、今回上陸を敢行された議員の方々、そしてそれを傍観する国民(ちぇりーさんもその一人ですが)・・・

それぞれが、それぞれの立場で責任を負わされてしまうことを自覚しないといけないような・・・

何だか、近い将来、そんなことを喉元に突きつけられてしまうような気がしてなりません。

それでも、まずは目の前の仕事にしっかりと向き合うことが優先。

そんな意味でも、意識を高めて今週も顔晴ってまいりましょう!

人生で大事なことは?_d0004717_6532587.jpg


  オレはこの世で一番♪

  無責任と言われた男♪

やはり、いい時代だったのかなあ・・・

  人生で大事なことは♪

  タイミングにC調に無責任♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-20 06:54

<< やっぱり、DHCだね♪ 演歌の花道 >>