自動車保険配布スキンパーツ1 今はもう秋~♪

いやあ、朝晩は、随分涼しくなりましたねえ。

うろこ雲も秋が近づいていることを教えてくれています。

ちぇりーさんは、誕生日が11月のせいか、季節でいうと秋が一番好きなんですよね。

食欲の秋(食べることばっかし・・・)、スポーツの秋、芸術の秋・・・

秋は楽しいことが満載です!

ところでこの“秋”という言葉ですが、英語表現だとautumn、米語表現だとfallとその昔、学校で習ったような気がしますが、その理由というか語源は如何に?

名曲“枯葉”は、“Autumn Leaves”、そういえば、バーゲンも“Autumn Sale”ですよね。

日本人には、英語のAutumnの方が馴染みがあるかもしれません。

そんな”秋”も本格的に入ると、そこは冬間近・・・

ちぇりーさんも30代最後の1年が始まってしまいます。

いつまでも、若いつもりなんだけど・・・

まずは、しっかり気持ちを持って、明るく楽しく元気よく!

成幸のカニミソを実践しながら、成功する自分になることを目標に!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-30 01:50 | Comments(0)

<< 教科書論争? ベルコーレ >>