人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 日本女子力、お見事!

いやいや、女子レスリング、ダブル金メダル、素晴らしいですね。

ちぇりーさん、生憎、中継は見ることができず、朝のニュースバラエティで知ったのですが、期待に応えての金メダル、立派ですね。

小原選手の金メダルへの道程は、様々なメディアで紹介されることでしょうから、多くは言及しませんが、ホント感動ストーリーですよね。

諦めてはいけないことを改めて教えていただいたような気がします。

そして、伊調選手の3連覇は、女子レスリング史上初という快挙。

そして快挙といえば、これで実質153連勝なんだそうです。

実質というのは、なんでも、怪我による不戦敗があるためとのことですが、この間、戦えば一度も負けていないという、まさに無敵の女王なんですね。

まだ28歳ですので、気力さえ衰えなければ、4連覇も不可能ではない?

そんなことを勝手に期待してしまいますが、期待といえば本日の吉田選手にも期待が高まりますね!

それにしても、女子力スゴイです!

日本女子力、お見事!_d0004717_7251633.jpg


☆ある意味、女子レスリングに興味を抱かせてくれたきっかけは、彼女の存在・・・途中から変な路線に進んでしまいましたが、デビューした頃はホント綺麗でしたね(素材は素晴らしいので今でも魅力的ですが)!

ところで、ここまでの日本選手団、金メダル4個のうち男子は体操・内村選手の1個のみ。

残る競技を考えると、男子に上乗せを望むのはちょっと難しそうですので、今後も金は女子に期待というところでしょうか!

ロンドン五輪を楽しめるのも、実質残り3日。

本日も、前述の女子レスリングあり、女子バレーあり、未明にはなでしこありと興味深い競技が盛りだくさん。

明日は日本中に寝不足注意報発令かも・・・いや、警報クラスかな(笑)

我々も選手団の顔晴りからパワーをいただいて、張り切ってまいりましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-09 07:17

<< I Hope Solo ♪ 負けに不思議な負けなし >>