人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ベルコーレ

一気読み、4連発です(笑)。

溜まっていた事務処理をほんの少しだけ(苦笑)片づけ、夕飯のおかずを買い足した後、自宅近くのTSUTAYAでゲットした犬飼ターボさんの第2作目。『星の商人』

日曜日の朝、微睡む目を擦りながら読み始めました。

1時間があっと言う間。『CHANCE』も良かったですが、これも最高!

やはり活路は行動することによって見いだされ、その行動は正しい方向に向いていなければならないと感じました。

さて、その日曜日ですが、ママさんの○○回目(周年です・・・苦笑)の誕生日ということで家族3人でイタメシランチに行ってきました。

やはり美味しいものを食べると元気が出ますねえ!

元気出過ぎて、食前のスプマンテの後、昼からワインに走ってしまいました。

ベルコーレはなかなかイケましたよ!

それにしても昼酒はききますねえ・・・

ちぇりーさんも昼酒ではないですが、効果を波及できるよう今週も実践です!

週末はJCのブロック会員大会という大仕事も控えています。

体調万全、準備万全で、成功に導きたいですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-08-29 07:04

<< 今はもう秋~♪ カニミソ >>