人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 何のために

昨日は、中部経営塾の緊急ミーティング!

急な設営にも関わらず、幹事団10名中、なんと9名もの精鋭に参集いただき、有意義なひとときを過ごすことができました。

議題は、10月20日に控えている西水美恵子さんの講演会の段取り、ならびにベンチマーキング先の選定。

活発な意見交換の後、直ぐに方向性を合わせることができ、早速アクション項目が決まりました。

ホント、皆さんには頭が下がるばかりですね。

議論を終えると、スイッチを切り替えて、懇親タイムに!

何のために_d0004717_7181542.jpg


ちぇりーさんは参加できませんが、月末に控えた豊中戦ワイドバージョンの組み合わせ等、相当盛り上がっていましたね。

22時も過ぎ、そろそろお開きということで、皆で駅の改札へ向かうと、一番遠方から駆けつけてくれた中津川のニックが、ちぇりーさんもう少しお時間をということで、お姉さまと3人でPUBに繰り出しました。

こちらのお店は、キャッシュオンデリバリーのスタイルで、フードを3品、各々ドリンクを2杯ずつ楽しんで、一人千円代で済みましたから、大変リーズナブルでしたね。

ちぇりーさん、ラフロイグのソーダ割りと飲みすぎ対策にブラッドオレンジジュースを嗜みましたが、TPOに合わせて、また利用してみたいと思いました。

ところで、ニックには、ちぇりーさんと一緒に2次会に向かう目的があったようで、グラスを持って席に着くといきなり切り出されました。

  ちぇりーさんは、何のために中部経営塾をやっているんですか?

酔いが回っていたことは理由になりませんが、ちぇりーさん、納得のいくお答えができなかったようで、力不足を感じてしまいましたね。

確かに10名もの幹事団ですから、そもそも個々の生きる目的は異なりますし、ベクトルも放射型であることは否めません。

そんな10名が、今後も刺激を与え合いながら一緒に進んでいくには、もっともっとこの手の議論は必要ですね。

ちぇりーさん自身、目的というか、続けている要因は、とにかく皆さんとの時間が楽しいからに尽きるのですが、今更ながら、何のためにという大切なことを教えられました。

ニックをはじめ、すてきな皆さんに愛想をつかされないよう、これからも自身成長していかないといけない。

そんなことを考える今朝のちぇりーさんです。

えっ、既に品格面では、愛想を尽かされてるって・・・自爆

ではでは。

by cherrylayla | 2012-08-03 07:16

<< なでしこ、耐えました♪ 引き分け狙い、何が悪い! >>