自動車保険配布スキンパーツ1 カニミソ

昨日は年に一度の健康診断でした。

1年ってホントあっと言う間だとつくづく感じます。

昨年の健診は、不規則な生活にもかかわらず、初めて全ての検査項目で正常という結果だったのですが、今年は確実に体力が落ちているなあと実感しています。

何もないことに越したことはありませんが、予兆を発見するための健診でもあり、本当に悪いところがあるのならアラームをあげていただきたいものです。健診料も年々上がっていますから・・・今年は6,720円也。なんだか昔の倍程度になってるんじゃないかなあ・・・

さてさて、健康診断と言えば、バリウム一気

そのために前日の21時から飲食禁止。でもこれって絶対身体に悪そうですよね。

しかも夏場ですから、寝汗をかいたあとに水分補給できないのは、結構危険なのではないでしょうか?

バリウムを使用することなく、せめて起き抜けの水分補給が可能になる消化器の健診方法が開発されたら、もの凄い需要があるのではないかと思わずにいられません。

なんか知恵出てこないかなあ?

困ったところにビジネスチャンスありですからね・・・

ところで一気と言えば、またまた一気本に出会いました。これで3連発です(笑)!

前日のチャングムを途中で切り上げたのは、この本を読み始めてしまったなのからです。

半分残して、翌日の健診待合い時間で一気に読破!

その本の正体は犬飼ターボさんの『CHANCE』

成功小説なのですが、読み終えると何とも言えない切なさと幸せな気分が入り交じった不思議な感覚に包まれました。

本日、早速著者のWEBサイトへの訪問。

影響されやすいちぇりーさん、早速メルマガを登録してしまいました。

それにしても、ちぇりーさんが気に入った成功本って何だか雰囲気が皆似ているんですよね。

本田健さんしかり、訳書ですがオグ・マンディーノさんも同様です。

そして、これまで様々なビジネス書や自己啓発本を読んできて、必ず共通して訴えられているのは、

『他の人の役に立つこと、他の人の成功のお手伝いをすることが、自分自身の成功に繋がる』

ということなんですね。

小倉昌男さん、美樹様、本田健さん、かんてんぱぱの塚越さん、オグ・マンディーノさん、稲盛さん、田坂さん、北城さん、アンソニー・ロビンズさん、幸之助さん、日野原さん、ドラッカー先生、大久保先生・・・・キリがないですね・・・(苦笑)

表現は違えど、本質は全く同じ。

それを如何に実践継続するか?

成否は、やはりアツイキモチ

皆さん、宣伝しているわけではないですが、是非『CHANCE』を読んでみてください。

静かにアツクなれますよ!

そして“成幸のカニミソ”がもれなく付いてきます(笑)!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-27 16:18 | Comments(2)

Commented by 犬飼ターボ at 2005-09-20 22:22 x
こちらに登録いただいたリンクから来ました。宣伝していただいてありがとうございます(笑)
カニミソも活用していただいているようで、卓也君も喜んでいるでしょう。
Commented by cherrylayla at 2005-09-21 07:07
犬飼ターボさん、コメントありがとうございます!
いやあメジャーな方からコメントいただくと、何だかちょっぴり身が引き締まりますねえ。
先日のサブラ、はいアドバイス通りコンビニで拝見しました(苦笑)。
犬飼ターボさんや本田健さんのような成功者のプライベートな姿を垣間見ることができ、なかなか楽しかったですよ!
先日、ターボさんオススメの『アルケミスト』、先日読んでみました!
はい、『星の商人』の圧勝です(笑)!
ではでは!

<< ベルコーレ 産めよ、増やせよ? >>