自動車保険配布スキンパーツ1 ブレイクスルー!

飯田史彦先生ではありませんよ(苦笑)!

一昨日、駅前のジュンク堂さんでゲットした大久保寛司先生の『仕事の壁を破るヒント 自分が変わる「気づき」の60話』

一気読みでした!

いやいや、気づきが満載!といいますか、内容はこれまで著作やご講演から教えていただいたことばかりなのですが、これが出来てない、出来てない、出来てない

もともと、3枚組のCDで世に出たものを、装丁を変えて新刊にしたものなのですが、この945円はメチャ安!ちなみにCD版は19,950円。ちぇりーさん、CD版は指をくわえていたのですが、新刊が出版されてホント良かった!

これ音読に向いています!

出勤時に毎朝1話、音読が良いかもしれません。

6つのテーマで各10話、計60話なんですが、その内容は

「お客様」への理解を深める
「組織風土」を見つめ直す
「仕事力」を磨く
「リーダーシップ」を考える
「自己研鑽」を図る
「人間力」を高める

と、こんな感じです。

それにしても、いつもながらの平易な文体ながら、深い深い!

ちぇりーさんの気づきは、最近、アツさが後退してることでした。

アツイ人間に向けリスタート(何回やってるんだって・・・汗)

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-25 07:55 | Comments(0)

<< 産めよ、増やせよ? ウォームビズ >>