自動車保険配布スキンパーツ1 画像変更?

お盆明けも残暑が続いていましたが、朝晩は随分過ごしやすくなってきたというのは気のせいでしょうか?今週半ばから台風も接近するとの予想。週末は健康診断の予定も入っていますが、体調管理だけでなく、何事も備えあれば憂いなしですね。

さて、先週の日曜日の夜、サザンオールスターズのLIVEドキュメンタリーが放映されていましたね。ちぇりーさんもたまたま後半だけ30分ほど視聴することが出来ました。

いやあ、サザンは改めてカッコイイですねえ。

ちぇりーさん、邦楽はほとんど興味がないのですが(唯一の例外が矢野顕子さんですが、最近聴かなくなってしまったなあ・・・)、すっかり見入ってしまいました。

日本のロックバンド、ここに健在って感じです。

ところで、ママさんの趣味により我が家のリビングが強制的に?模様替えされしまったのですが、その日曜日、ちぇりーさんも慣れない手つきで、収納棚を組み立て、散乱していた書籍・雑誌類を整理整頓しました。その際、ほとんど聴かないんですが大事に取っていたカセットテープを一斉処分。いつもなら、いろんな思い出が募り、少々感傷的な気分に浸ってしまうのですが、今回はエイヤッと強引に処分しました。

そんな事があったわけではないですが、久しぶりにCDで音楽を楽しむことに!

Blue NilePrefab Sproutか迷ったあげく、後者を選択。

いやあ、良いですねえ。

大学2年生(19年前?)の初夏に足を運んだ新宿厚生年金会館でのLIVE等の思い出が蘇ってきて、一瞬ノスタルジックな気分に!

ちぇりーさん、30代後半から40代に向けて、これからも充実した思いでづくりに毎日格闘しなければという気づきも得ることが出来ました。

それには、毎日をやり切ることですね。

そんなことでvan morrisonから画像も変更してみました!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-23 07:42 | Comments(0)

<< ウォームビズ やっぱり自己変革から・・・ >>