人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ラーメン雑感

昨日のランチタイム、数年ぶりに、あるラーメン屋さんを利用しました。

こちらのお店、チェーン展開をされているのですが、15年以上前に初めて食したときは、なんて旨いラーメンなんだと感激した憶えがありました。

その後、機会があれば、ちょくちょく利用していたのですが、何故かここ最近はご無沙汰していました。

今回、たまたま所用で近くまで足を運んでいたので、久しぶりに楽しんでみるかと思い、いつもより少し早めのお昼ご飯に臨みました。

ところが、残念なことに、たいして美味しいと感じなかったんですね。

自身の嗜好が変わったのか、味が変わったのか、いろんな要素が考えられますが、一番の要因は、業界全体のレベルアップなのではないでしょうか。

一昔前は、不味いラーメン屋さんに遭遇することは珍しいことではありませんでした。

それが、今では、どこのお店を利用してもそこそこ満足することができます・・・それでも、たまにハマルこともありますが・・・

ちぇりーさん、おそらく今回のお店はよほどのことがない限り、利用することはないように思います。

ちなみに、こちらのお店、接客レベルは教育がしっかりされているのか、かなり高い方だと感じました。

しかしながら、限られた貴重なランチタイム、限られた条件の中ではありますが、できるだけ納得がいく美味しいものを楽しみたいですよね。

いろんな商売がありますが、飲食も奥が深いですよね。

なんて言いながら、昨晩久しぶりに外飲みで泥酔して、帰宅途中にコンビニでこんなものを買っていました。

ラーメン雑感_d0004717_6262791.jpg


実は全然記憶がないのですが・・・汗

偉そうなこと綴って、全然説得力ないですよね・・・大汗

でも、最近のカップ麺もホント侮れませんから~♪

ではでは!

by cherrylayla | 2012-05-26 06:29

<< 熊ん蜂・・・昭和歌謡万歳! 運鈍根 >>