人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 それなら潰してほしい

本日から日経の紙面が刷新されました。

普段、そんなに熱心に読まないちぇりーさんですが、せっかくだからと、全ページに目を通してみましたが、いきなり見逃せないフレーズが掲載されていましたね。

  「それなら潰してほしい」

今朝からスタートした、連載コラム「迫真HAKUSHIN」“国有東電の軌跡1”の見出しです。

それなら潰してほしい_d0004717_644145.jpg


一読して、げんなりしてしまいましたね。

記事の中にも、“国民をなめている”という表現が紹介されていますが、なめられているどころか、東電のTOPが人災の被害者に対し何も感じていないことがよくわかります。

まあ、なめられている国民にも多少なりとも非があることを認めなくてはいけませんが、それにしても酷すぎる・・・

明日以降、どんな切り口で迫ってくれるのか、若干期待しております!

本日から新しい週がスタート!

世の中いろいろありますが、我々は各々、与えられた使命にしっかり向き合って、実践して参りましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-05-14 06:44

<< 選択する力 遠距離恋愛・・・アツイぜ! >>