自動車保険配布スキンパーツ1 原則

いやいや、流石に90分睡眠は午後から辛くなりますねえ・・・

昼間に15分ほど仮眠をとってしまいました。

表情に覇気が足りないのが自分でもよくわかります。

せめて3時間は確保しないと、やはりダメージが残りますね。

時間には限りがあると腹に落ちていれば、こんな事態には・・・

目の前の出来る仕事から確実に。無理な夜なべは長い目で見れば効率悪し、ですね。

本日も朝から反省です。

さて、先日、会社のご近所さんのプランターにこんな立て札が。

「木や花を持っていかないでください!」

せっかく手入れしたプランターが並べられているのに、立て札一つで雰囲気台無しですよね。

おそらく、以前、持って行ってしまった不届きモノがいたんでしょう。

それにしても、どう考えても自生している植物ではないですし、立派な窃盗行為ですよね。

ちぇりーさん、植物とかガーデニングにはほとんど関心がないのですが、手間暇かけて育て上げるからこそ愛着がわくのではないのかなあと思わずにはいられませんでした。

転売しても、そんなにたいしたお金にはならないと思いますし・・・

それにしても自分勝手な輩が多いなあと感じる今日この頃です。

でも、これって我々の企業活動にも戒めになるんじゃないでしょうか?

自社本位で仕事を進めることのなんと多いことか・・・

業績が悪い方向へふれだすと、目先の利益に飛びついて、お客様の立場にたつという視点が二の次にされてしまう現実。

軸をぶらさないことですよね。

“自分がして欲しくないことは、相手にはしない”

“自分がして欲しいことを相手にする”

もちろんベースは“相手の立場に立って”ですね。

この簡単なことが出来ない人間の愚かさ・・・

やはり自分自身の変革からですかね。

ホントにわかってるのかな?・・・汗

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-19 08:10 | Comments(0)

<< 価格戦略? 無精髭 >>