自動車保険配布スキンパーツ1 無精髭

先日、交通事故に遭ってしまった社員さんが本日から職場復帰(笑)。

病院食がおかゆばかりで、胃が小さくなってしまったとぼやいていましたが、元気が出てきた証拠ですね。しばらく通院は必要にようですが、やれやれです!

さてさて、昨日は自分でもわからないのですが、髭を剃らずに出勤してしまいました。

幸い?前日の夕方に2日間ノビ放題の髭を剃っていたので、めちゃめちゃ目立つということは無かったと思いますが、自分でも何で剃らなかったのか解りません。

朝は予定よりちょいと早く4時20分に目覚めたんですよ。

マンションを出たのは6時40分。

一体、2時間20分も何してたんだろう!

5分ほど微睡んでから、ストレッチをしっかり目に20分、毎朝恒例のスケジュール確認&刷り込み、トイレ、ご飯の用意(自分用)、朝食、歯磨き、読書、シャワー、なんていう感じなんですが、おそらくしっかり鏡を見なかった証拠ですね。

魅せる技術西松眞子さん著・・・先日はエールありがとうございました!)が全く活かされていません・・・とほほ・・・

当たり前のことが当たり前にできていないことは、何度と無くブログでもネタにしているのですが、ホント徹底できないですねえ。
まあ、髭剃りは特に意識して取り組んでいたわけではないのですが・・・

それにしても忘れっぽいです!

でも、ご飯を食べることだけは忘れないんですねえ・・・事情があって抜く羽目になっても・・・

何事も好きなことは・・・

となれば、やはり何かを習慣にするには好きになることからですね。

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-18 02:09 | Comments(0)

<< 原則 ブランド力 >>