人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ATMとATG

いつも楽しく拝見させていただいている、京都の師範のほぼ日刊日記

昨日の話題も、面白かったですね!

「7つの習慣」、「地上最強の商人」なんて、思いっきりツボにはまりました!

そして先週末からも、濃い内容が続いていました。

濃いだけでなく笑いも獲れるのが、流石ですね。

たまに自虐的になられるところは、似ているかもですが・・・失礼しました

その週末は、なんと名古屋までお越しいただき、経営セミナーに参加されていたとのこと。

あのIBM最高顧問の北城恪太郎さんの講演会ですね。

その北城さんが、

  「どうせ2~3日もしたら今日の話はほとんどお忘れでしょうから、このことだけでも覚えておいて下さい」

とおっしゃられたことが次のフレーズ。

  「明るく 楽しく 前向きに」(略してA・T・M)・・・これが大事ですよ。

お~、これはちぇりーさんが、2004年の後半から毎日のように唱え続けてきた

  「明るく 楽しく 元気よく」

略したことはありませんが、北城さんに倣うと、ATG・・・

ちぇりーさん、せっかくだから、「ATG」をググってみると、お~、ありましたありました。

  日本アート・シアター・ギルド・・・略してATG

60年代から80年代にかけて活動した日本の映画会社で、他の映画会社とは一線を画す非商業主義的な芸術作品を製作・配給し、日本の映画史に多大な影響を与えたんだそうです。

確かに、関わった映画監督だけみても、

大島渚、篠田正浩、新藤兼人、今村昌平、市川崑、鈴木清順、井筒和幸、森田芳光・・・

映画音痴のちぇりーさんでも知っている大御所が名を連ねています。

そしてATG最後の作品となったのが、監督・新藤兼人、主演・墨田ユキという、『濹東綺譚』。

原作は、永井荷風の小説なんですね。

ところで、何故、ここまで引っ張るかというと理由は単純・・・墨田ユキさん、超好みだったんです!

ATMとATG_d0004717_7103015.jpg


墨田ユキと名乗る前は、雨宮時空子という名前でAVにも出演していました・・・カミングアウトしますが、そのビデオ、神田の芳賀書店で購入していましたね・・・超懐かしいなあ!

ATMとATG_d0004717_7951100.jpg


☆AV時代のパッケージ写真ですね

えっ、理由はそれだけかって???

はい、そこがちぇりーさんらしくて良いトコロじゃないですか!
☆完全に開き直りモード・・・自爆

ATMとATG_d0004717_711204.jpg


☆いいなあ♪

ATMとATG_d0004717_7113972.jpg


☆美しいです♪

ATMとATG_d0004717_711579.jpg


☆最高ですな♪

朝から好みの女性の画像をアップしたところで、

  明るく楽しく元気よく~♪

本日は、午前中はツキイチの全社研修会で組織プロフィールについて意見交換・情報共有、お昼にかけてお客様訪問、体のメンテナンス、夕方までに1件新規商談のヒアリングとなかなか充実したスケジュールが控えております!

引き続き、顔晴っていきましょう♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-03-10 07:12

<< あの日から1年・・・そして十三回忌 道程・・・君の行く道は果てしな... >>