人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 女子中学生搬送ミッション完了しました!

今朝は遅めにオフィスへ到着!
☆会社はお休みですが(苦笑)。

先程、朝のドライブから帰ってきました!

というのも、朝のルーティンを終え、家を出ようとしたら、いつもよりかなり遅めにママさんが起きてきて、

  ヤバイ!今日は土曜講座があるはずだ!

と、爆睡中の娘を起こしはじめました。

既に時計は6時30分を指していて、いつもならとっくに電車に乗っている時間です。

どうやら、二人とも土曜講座があることを忘れていたんですね。
☆そういうちぇりーさん、全く知りませんでしたが・・・

高校時代から遅刻の常習犯だったちぇりーさん、たまには遅刻したら〜、なんて思っていましたが、送って欲しいとのことで、急遽学校まで向かうことになりました。

公共交通機関を利用すると、片道たっぷり1時間半はかかるのですが、名二環が開通してからは車で20分!

ホント便利になりましたね。

無事8時には学校に到着しましたが、流石に名古屋市北東部は雪がかなり残っていました。

女子中学生搬送ミッション完了しました!_d0004717_9163026.jpg


☆バツが悪そうな表情の中学3年生

その娘といえば、最近、人間関係に悩んでいるようで、何かと相談を持ちかけてきます。

ちぇりーさん、ただ聴いてあげるだけで、気にすることはないと、アドバイスらしいことは何もしていないのですが、奥手の娘もそろそろ思春期に差し掛かるところ。

4月から女子高生・・・大いに悩んで、少しづつ成長して欲しいものですね。

えっ、そういうちぇりーさん自身の成長は?って・・・汗

まあまあ、40を過ぎたら背伸びしないということで・・・って、意味が違うし!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-02-04 09:17

<< 社長業とは人生修行 正義の原ばくが落ちる時がくるぞ。 >>