人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 京都でワシも考えた( ̄^ ̄)ゞ

恒例の京都での新年実践塾。

昨日も午後から濃いひとときを過ごすことが出来ましたo(^▽^)o

今朝はiPhoneからなので、その濃い内容は名古屋に帰ってから落ち着いてということで、今朝は同級の参加者と共感したことを少々。

いや、先日の年末年始ほど年の瀬らしくなく、また新年らしくないと感じるのは40年以上生きてきて初めてなんですが、2012年がスタートして3週間も、何だか3ヶ月くらい経っているような感覚なんですよ。

振り返ってみても、濃密というか、時間のスピードがゆっくりというか(;゜0゜)

皆さんは、そんな印象ないですか?

この感覚が何を意味するのやら、詳しい方には教えていただきたいm(_ _)m

そんなことを京都でシミジミ思う、ちぇり〜さんです(=´∀`)人(´∀`=)

さて、せっかくの京都、見どころを楽しんでから、帰るとしますか( ̄^ ̄)ゞ

ではでは( ^_^)/~~~

by cherrylayla | 2012-01-21 06:38

<< Hの関係 『to be 思考』 >>