人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 肝試し・・・パケット料金

あの忌まわしい阪神大震災から17年。

早いですね。

早いといえば、東日本大震災から10ヶ月以上経ちましたが、先日の二本松市のマンションの異常な放射線量等、見えない深刻な被害はこれから忍び寄ってくるのではないでしょうか。

今朝のラジオでも紹介されていましたが、この100年に発生した3度の大きな震災。

東日本大震災の犠牲者の9割以上が津波による溺死。

阪神大震災の犠牲者の8割以上が建物等の倒壊による圧死。

そして関東大震災の犠牲者の約9割が火災による焼死なんだそうです。

原因が地震ということは共通していますが、発生時刻、地域性、時代性等でこんなに違うものなんですね。

今後は、新たな放射線による被害が心配されますが、科学技術の進歩で少しでも回避できるといいのですが・・・

科学技術の進歩という意味では、インターネットが注目されたのも、阪神大震災が初めてだったような気がします。

そのインターネットは、現代においては、スマホ等の普及によりモバイルが一般的になりつつありますが、モバイル・インターネットでは昨晩ビックリすることが・・・

ポストに届いていたsoftbankの明細を確認して目が点になりました。

娘のパケット使用料金がなんと・・・

風呂上りの娘をつかまえて、尋ねてみました。

  さっき、softbankの料金明細が届いて、確認したんだけど、お前パケットいくら使ってるか分かるか?

  さあ、50万円くらいじゃないの?

  ほれ、見てみろ

肝試し・・・パケット料金_d0004717_7423717.jpg


これには、流石の娘も驚いて、狼狽えていましたね。

驚いたのは、狼狽えを見せた直後、猫のように膝の上に乗っかってきて、

  これから動画とか見るの控えるからさあ・・・ゴメンナサイ・・・

なんて、やりだすんですねえ。

女ってコワい・・・

娘には、四六時中使うのは止めて、50万円くらいまでに抑えなさいと注意しておきましたが、回線業者の原価はどうなっているんでしょうかね。

そういう、ちぇりーさんも、パケットは50万円以上は利用しているので、あまり大きなことは言えませんが・・・

はい、必要なときに必要なだけ!

本日も顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-01-17 07:50

<< 春は別れの季節です。秋は出会い... 行ってみたいな、こんな島! >>