人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今年も残り10日です

辛うじて前回を上回ったようです(笑)。

NHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』、第12回『敵艦見ゆ』。

今年も残り10日です_d0004717_6464986.jpg


前週をコンマ・イチ良くなって、11.1%とのこと。

それでも低すぎますねえ。

それを象徴するかのように、一昨日、セミナー講師を務めた際、参加者に問いかけてみると、やはりちぇりーさん以外一人として見ていなかったんですね。
☆ちなみに、先々週に参加いただいた方とは1人しかダブっていませんので・・・汗

それでも一つ気づきがありました。

裏番組では、サッカークラブW杯の決勝戦を中継していましたから、視聴者層はほとんど被らないということです。

実は、調子に乗ったちぇりーさん、セミナー中に、東郷平八郎連合艦隊司令長官のあのセリフを、長〜い前置きから披露させていただいたのですが、参加者の皆さんから、そんなシーンがあるなら見ればよかったとお言葉をいただきました。

そうです、見ればいいんです!

見ればいいといえば、昨日コネタにした読了本。

確かに、もっと早く読めばよかったと・・・
☆早速題名をfacebook上で当てられてしまいました・・・中野先輩、流石です!

それでも、出会うとき、向き合うときがご縁ですから、このタイミング、何か意味があるのかもしれませんね。

本日を含めて今年も残り10日。

やり残すことなく、2011年を締めくくりましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2011-12-21 06:43

<< これは旨い!・・・杏亭さんの坦々麺 整理された心を持つ者にとっては... >>