自動車保険配布スキンパーツ1 一大事!

いやあ、昨日は朝からビックリしました!

うちの社員さんが通勤途中に交通事故に遭遇したという一報が!

急いで病院に駆けつけると痛々しい姿が・・・

それでも、大事には至らず、本日無事退院できるとのこと。

第一報では、頭から流血しているということだったのですが、頭部を数針縫う程度で済んだようでやれやれでした。

これぞ不幸中の幸いですね。

確率論でいけば、ゼロにはなりえない交通事故。明日は我が身、いやひょっとしたら加害者側になってしまうかもしれませんので、皆さんも運転にはくれぐれもご注意下さい!

ところで、先日書き込みした寝坊癖ですが、なかなか完治しません。今朝も予定の15分遅れで4時45分にお目覚め。

月曜日は15分遅れ、火曜日は55分遅れだったので、ここでこらえないと、と気合いで布団に入りましたが(ちぇりーさんは普段目覚ましを使わないのです)、3日続けての遅れで、予定通り1日をスタートすることができません。

そんな中、気になる書籍を発見。

「頭のいい人の短く深く眠る法 頭と体が100%活性化する最高の眠り方」

触れ込みでは、

・伸びる人、仕事ができる人はみな、例外なく“短眠型人間”だ。

・わずか3、4時間の短眠でも、“より深く”眠れば8時間睡眠と同じ効果がある。

・しかも頭にも体にも「やる気」がどんどんみなぎってくる!

と、こんな感じ。何となく惹かれませんか(苦笑)?

影響されやすいちぇりーさん。お盆の読書リストに加わりそうで・・・

今年は会社の方は13日から4連休をいただくのですが、やるべき事が山積み!

そうだ、13日は、婆ちゃんの初盆だ!

スケジュールをしっかり立てて、やり切ります。

おっと、その前に今日一日から!ですね。

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-10 07:28 | Comments(0)

<< 名古屋時間 この国の行方・・・変革と改革・・・ >>