人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ご縁というすてきな贈り物

FB凄いですね。

ご縁というすてきな贈り物_d0004717_4521668.jpg


これまで何気なく、FB友達のウォールにお誕生日おめでとうという書き込みをしていましたが、いざ
自分がメッセージをいただく立場になると、こんなにも皆さんが気にしてくれていたのかと・・・

日付が変わりましたので、今一度、ウォールとメッセージをチェックして、対応したいと思いますが、多分一時間では終わらないでしょうね(苦笑)。

まずは、こちらで改めまして、お礼を申し上げたいと思います。

皆さん、温かいコメントならびにメッセージ、ありがとうございました!

さて、ありがたいといえば、昨日の集まりでのこと。

ある尊敬する先輩から、直々にご指導をいただきました。

絶えずお会いしているわけではないのですが、要所はしっかりお見通しされていました。

ちぇりーさん、めちゃめちゃ心配をおかけしていたんですね。

軸をしっかりさせて、邁進すること。

先輩から見ると、全然フラフラで、危なっかしくて見ていられなかったようです。

普段から迫力のある先輩なのですが、昨日は凄みさえ感じてしまいました。

それにしても、こんなアドバイス、なかなかいただけるものではありません。

先輩の期待に応えるためにも、いや、少なくともご心配をおかけしないためにも、結果を出していきたいですね。

すてきなご縁に感謝!

S先輩、本当にありがとうございました。

本日も昨日に引き続き社員さんはお休みです。
☆営業担当の社員さんは、一部のお客様対応もありますが・・・笑

しっかり鋭気を養っていただき、週明けからの業務に備えていただきたいものですね。

そして、同志のNさんにも、随分心配をかけてしまっていたようです。

こちらは、またお話を聞いてもらおうっかなあ。
☆よろしくお願い申し上げます。

大切な気づきをいただけた45歳の誕生日。

1年後には、確実に進化・成長していなければ!

そんな気概を持って、引き続き前進です。

ではでは!

by cherrylayla | 2011-11-18 04:49

<< 社員さんは4連休 Happy Birthday ... >>