人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 大器の予感・・・次はメジャーだ!

いやいや、予想外の展開です。

土曜日から始まった日本シリーズ。

福岡ドームの試合は、一つ勝てば御の字だったはずが、オレ流全開でまさかの連勝。

地元ナゴヤドームでの胴上げも、可能性が高まってきましたね。

そして、まさかといえば、昨日の三井住友VISA太平洋マスターズ。

アマチュアの松山英樹選手が見事優勝を飾りました。

大器の予感・・・次はメジャーだ!_d0004717_648544.jpg


松山選手といえば、昨年秋の日本オープン・ローアマ今年のマスターズでの活躍をコネタにしていましたが、まさかこのビッグトーナメントで優勝されるとは・・・

石川遼選手と同級生、また彼より体が一回り大きいので、今後世界での活躍も期待できますよね。

まあアジアアマを2連覇していますので、そう驚くほどでもないかもしれませんが、来年のマスターズでの活躍が楽しみですね。
☆マスターズ後、プロに転向されるかもしれませんね。

ひょっとしたら、海外初勝利、いやメジャー初勝利は石川選手の先を行くかもしれません(笑)。

そんな期待を抱かせてくれる松山選手、今後に期待したいところです。

明るい話題が多かった日曜日でしたが(ソフトバンクファンのみなさんにはツライところですが・・・)、その良い流れで今週も顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-11-14 06:51

<< 嫉妬心も宇宙の法則 イノベーションの定義 >>