自動車保険配布スキンパーツ1 秋なのに~♪

春なのに~、お別れですか~♪

ではありませんね(苦笑)。

昨日は立秋。暦の上では秋に入りました。

というのに夏本番。絶好調。いやいや、昨日も暑かった!

きっと、ここ数日がピークなんでしょうね(そう思いたい!)。

そんな中、ちぇりーさんは、スポーツクラブを1日体験してきました。

スポーツの秋にちなんだわけでは全然ないのですが、約20年、運動らしい運動をしていないので、何とかしなければとは思っていました。

TOPとしての必須条件として、健康と体力がありますが、先週の夏バテによると思われる多時間睡眠に少々危機感を覚えました。

なんて訳でもないのですが、思い立ったが吉日、行ってきましたよ!

感想ですか?

正直、辛かった・・・でも、心地よい疲労感があります。

簡単なストレッチの後、体験ジム・トレーニングを。

初めて器具を利用したのですが、これは効果的。家の中で腹筋、背筋しているのとは気分の高揚具合が違います。

その後、45分のボディコン・メニューに挑戦。

倒れそうでした。ダンベル持ったまま踏み台を踏み外しかけ、あわやヒーロー?に・・・

その後、勧められるがまま仕上げのストレッチに参加。

同じメニューに偶然、取引先の専務さんも参加されていましたが、その方はクラブの常連さんらしく、還暦を過ぎていると思われるのにシェイプアップされたその身体は、羨ましく思えるほど。

やはり継続は力なりですね。

結局、約3時間半、スポーツクラブに滞在していたのですが、メニューを絞って継続できれば、素敵だなあと感じることが出来ました。

仕事において最大限のパフォーマンスを発揮するためのツールとして考えるなら、なかなか有意義かもしれません。

問題は楽しんで取り組めるかどうか?

チェリーさんの場合、ちょっとビミョーです(苦笑)。

何れにしろ自分を律することが重要ですね!

お盆前の一週間が始まります。

今週も明るく楽しく元気よく!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-08 07:28 | Comments(0)

<< この国の行方・・・変革と改革・・・ 夏眠、暁を覚えず? >>