自動車保険配布スキンパーツ1 夏眠、暁を覚えず?

昨日、今日と、珍しく寝坊をしてしまいました。

一昨日は布団に入ったのは2時前と若干遅めだったのですが、気合いで5時半に起きるつもりが、何と6時50分。熟睡でした。しっかり5時間、充電タイム

そんな流れの中、昨日は12時前といつもより早めに寝床についたのですが、今朝も6時10分。前日を上回る6時間半の充電タイム

連続で寝坊は最近記憶にありません。

その代償として、連日慌ただしい朝の時間を過ごす羽目になりましたが、きっと身体が睡眠を欲していたという表れですね。そんなふうに、無理矢理納得させています(苦笑)。

さて、朝のスタートから躓いたからというわけではないのですが、まだまだ時間に振り回されてることを実感です。仕事の密度はかなり濃くなっていると自負しているのですが、依然として、自分がやるべき仕事と、おろすべき仕事との切り分けができていません。

こんなことでは、いつまでたっても振り回され状況から脱出できませんし、「素敵な会社」にもなれませんね。

変革の能動者たらんとする青年として!

週末の時間を有効に活用し、軌道修正していきまっせ~!

M尾さん、トイレ掃除のフォローありがとうございます。

助かりました!

ではでは!
[PR]

by cherrylayla | 2005-08-05 08:41 | Comments(0)

<< 秋なのに~♪ 今時の・・・ >>