人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 自覚のγ-GTP

残念・・・γ-GTPだけ基準値オーバーでした!

先日、鼻から胃カメラということで、健康診断に臨んだわけですが、早速結果が返ってきました。
☆一昔前に比べて、病院の対応がスピードアップされましたね!

昨年の結果が芳しくないものだったことは、しっかりカキコしていましたが、その後、運動はしないまでも、日課としてストレッチ&腹筋を煩悩の数だけこなし(苦笑)、睡眠時間も少々増やしながら、無理のないように生活していました。

その自然体の姿勢が良かったのか、冒頭のγ-GTP以外は全て標準値内。

もちろん、誤差もあるとは思いますが、

ただ、今回γ-GTPが引っ掛かってしまったのは、直前の生活習慣にも問題があったと自覚しています。

というのも、直前15日間で休肝日が2日しかなかったんです・・・汗
☆飲む日はしっかり飲んでしまいますので・・・

自覚のγ-GTP_d0004717_6475659.jpg


お盆明けの今週は既に4日も設けているのとは、状況がかなり異なりますね(苦笑)。

まあ、その値も基準値をちょっこしオーバー程度なので、全く心配はしていませんが、一昨年(オールA判定)に比べ、その他の気を付けるべき項目(血圧、中性脂肪、血糖値、尿酸値等)も基準値内ながら、全体的に値が上昇していることは戒めていかなければいけません。

先日、立て続けに師匠の後輩、そして先輩がご逝去されてしまいましたから、用心ですね。

ちなみに、ここ2週間ほど、大好きな一味唐辛子も全く使用していません。

社員さんからいただいたアドバイスをそのまま実行しているだけなのですが、今のところ禁断症状らしきものは発症しておりませんので、このまま継続して、あるタイミングで人並み程度に楽しめるようになれば良いかな。

本日は、午前中はツキイチの全社研修会。午後は、販促支援セミナー講師担当&情報交換ミーティングで、夜はビジネスパートナーさんとカジュアルイタリアン(お客様です♪)にて会食です。

う~ん、今夜は久しぶりにお酒が楽しめそうですねえ。

おお、20日(vingt)ということは、ワインの日(vin)ではないですか!

はい、メリハリつけて、本日もやりきっていきましょう♪

皆さんもすてきな週末をお過ごしください。

ではでは。

by cherrylayla | 2011-08-20 06:48

<< お盆の想いで・・・東西寺社仏閣... 高校球児に学ぶ戦略・・・戦いを... >>