自動車保険配布スキンパーツ1 トイレの神様

今朝の中日新聞の社会面・・・朝からちょっと驚きました。

中村とうよう氏、ご逝去。

4月にコネタでご登場いただいていたばかりでしたので、え~、って感じでしたが、79歳という年齢を考えれば不思議なことではないかもしれません。

それより、え~、と思わず叫んでしまったのは、飛び降り自殺の可能性が高いということ。

ミュージック・マガジンには、高校時代からバブル崩壊頃まで、お世話になっていましたので、ちぇりーさんの青春時代の思い出がまた一つ幕を閉じたといった印象で・・・

当時のちぇりーさんには、少なからず影響を与えていただいただけに、何だか感慨深いモノがありますね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。

さて、そんな中村とうよう氏がご逝去された昨日、ランチは予定通り、「つる岡」さんの“しのだカレーうどん”。

まさにお店に入ろうとするタイミングで、師匠から電話が入りました。

今日のお昼は、例の“カレーうどん”でしょ!

ははは、全てお見通しでしたね・・・というか、ブログで情報発信していましたね!

d0004717_6583268.jpg


“しのだカレーうどん”は、いつもの通りちぇりーさん流にアレンジされて、赤色のトッピングが、いいね!

d0004717_6585273.jpg


これを3セット振りかけますので、スープは全く味わいが変わってきます。

ちょっとお店の方には失礼な食べ方かもしれませんが、なかなか止められないんですよね。

ところで、今回発見したのはトイレに神様がいらっしゃること。

実は、今回初めてお店のトイレを利用させていただいたのですが、こんなスタイルでお札が・・・

d0004717_659121.jpg


神様を前にズボンのジッパーを下ろすのは、何とも言えず厳かな気持ちになりますし、いつも以上にキレイに使わなければと謙虚な気持ちにもなりますね。

どちらの神様かは確認していませんが、次回以降の訪問でお店の方に聞いてみようかな。

それにしても昨日はいきなり涼しくなりましたね。特に午後からの風は心地よかったです。

これも、トイレを綺麗に利用したことを神様が見ていてくれたおかげかも。

な~んて、勝手に都合良く解釈している、脳天気なちぇりーさんです。

このまま、暑さが落ち着いてくれるといいけどなあ・・・

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2011-07-22 06:59 | Comments(0)

<< 冷やしたぬきW!・・・究極のB... ちぇりーさんは麺類! >>