自動車保険配布スキンパーツ1 朝からスイーツ♪

昨日は暑さも一休み。

最高気温は24.5度だったようです。

それでも、この地方独特の蒸し暑さは感じられましたが・・・

今朝の新聞からも、そんなことを表す記事が。

  5月30日~7月3日の期間の都道府県別の熱中症による搬送者数は愛知県が970人と最多、埼玉県640人、東京都588人と続いた。

やっぱり、最高気温だけではわかりませんね。

この蒸し暑さは毎日生活しないとわかっていただけないかもしれません。

そんな今朝の話題はスイーツ!

師匠に影響を受けたわけではありませんが、昨日から甘いモノ付いています。

昨日のランチは商談を兼ね久屋大通駅近くのダ・ピエーロさんへ。

Facebookでも紹介させていただきましたが、こちらのお店イケてるんですよ!
☆いつもお世話になってます♪

そして、ランチコースの〆に登場したのがこちらです。

d0004717_761465.jpg


お客様も大喜びで「いいね!」。

さて、そんな「いいね!」が呼び水になったのか、本日の朝食は珍しくスイーツのみ。

先週田原の皆さんにいただいたメロンとママさん特製のバナナケーキ。

d0004717_764282.jpg


☆実はメロンはあまり得意ではないのですが、これは美味かった!田原の皆さん、ありがとう!

d0004717_772034.jpg


☆バナナケーキもあまり得意ではないはずが、甘さ控えめで美味しかった!ママさん、ありがとう!

いつもの朝食は炭水化物をしっかり摂取するのですが、今朝はこの2品だけ食べてオフィスへ出てきました!

たまには、こんな朝食も「いいね!」。

本日は、また名古屋特有の暑さが戻ってくるようです。

水分補給はしっかりと!

熱中症には気をつけて!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2011-07-08 07:03 | Comments(0)

<< 南場智子さんの歯ぎしり・・・カ... 和製シエスタ >>