自動車保険配布スキンパーツ1 ハニートラップ!

当初から噂されていたとおり、IMF前専務理事の性的暴行事件は、ハニートラップだったようですね。

歴史は繰り返されるというか、これもインテリジェンスと呼ぶのでしょうか・・・

まあ年間セックス回数が137回で世界№1<2004年調査>という名誉ある国民性のおふらんすの方ですので、コールガールだけでなく、ワンナイト据え膳という展開は日常茶飯事なんでしょう(な~んて、よくわかっていませんが)。
☆ちなみに同じ調査では、日本は年間46回と平均を大きく下回るようです。内容で勝負ということなのでしょうか・・・苦笑

それにしても、既に新しい専務理事は決まってしまいましたので、仕掛けた側の作戦としては大成功なんでしょうね。

ちぇりーさん、ハニートラップを仕掛けられるようなVIPではありませんので、現実問題心配はしていませんが、スケベオヤジ症の根治は無理ですので、念には念を?

そんな意味でも、先日衝撃的なニュースをネットで見つけました。

松本まりな、21年ぶりに復活!

まあ、週末恒例与太話ということでお許しください(苦笑)。
☆前夜のアルコールが残っているだけ?

d0004717_5253438.jpg


☆22年前の写真集、う~ん懐かしい!

この女優さん、ホント大好きでした(大好きな方は多いのですが・・・苦笑)。

d0004717_52659.jpg


☆これが21年ぶり復活のPHOTO、いいじゃないか!

ちぇりーさん、こんな女性にハニートラップ仕掛けられたら、自信がありません・・・オイオイ!

有名なのはサザンのPVに出演されていたという話。こちらの曲です。

d0004717_5262850.jpg


女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)
http://www.youtube.com/watch?v=GXxCwwNFbNU

これメチャ良い曲ですよね♪

というか、カッコイイです!

こちらも22年前の曲なんですね。

今回わかったこと、時がたっても、イイものはイイ!
☆スネークマンショーみたいだなあ・・・これも懐かしいけど(苦笑)

ではでは♪
[PR]

by cherrylayla | 2011-07-03 05:31 | Comments(0)

<< 蝉の鳴き声とともに・・・ホーム... 共同購入クーポン活用の作法 >>