人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 日本の春に感謝!

昨日は、お世話になっているメイビさんのイベントへ参加。

当初は、午後の講演会も参加を考えていたのですが、午後から1日早く母上の誕生日会を開催することになり、午前中の映画上映会のみの参加となりました。

その代わり?当初単独行動予定だったママさんも一緒に参加することになり、3人で楽しませていただきました。

楽しんだといえば、地元への帰路、満開の五条川のサクラを見物できたこと。

いや、話には聞いていましたが、ホント綺麗でしたね~♪

県内で一番のお花見スポットなのではないでしょうか!

田園風景に囲まれた川面を流れる花弁が何とも言えない風情を感じさせ、日本って良いなあと改めて感じることができました。

短い時間でしたがお花見を楽しんだ後は、速攻で地元に帰って、14時頃両親と合流。

一緒にパンやつまみを買い出しして、誕生日会は15時半頃スタートすることができました。

こうやって、3世代揃って食事を楽しむ機会に恵まれることを、本当に感謝しないといけませんね。

メイビさんのイベント、マスターズ、都知事選をはじめとする統一地方選、大地震発生から1カ月等々、カキコしたいことは山ほどありますが、今朝は感謝の気持ちを深めることの表明で締めくくりたいと思います。

うわわ・・・それでも今のタイガーの8番のセカンド・・・奇跡が起こる(笑)?

引き続き一日一日を大切に慈しんで!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-04-11 04:25

<< 統一地方選雑感 ずっとウソだった >>