人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 からすみが大変なことに!

日曜朝の大好きな番組『たべもの一直線』。

大好きな理由は単純に、井上あさひアナが担当されているからなのですが、もちろん取り扱うテーマも食いしん坊のちぇりーさんには楽しみなんですね。

今朝の食材は「からすみ」。

番組では、本場の長崎産を紹介されていましたが、「からすみ」に関するキーワードは初耳でした。

ぎりぎり

じわじわ

ぞくぞく

像を見ていましたが、なるほどですね。

手間暇かかって美味しそう!

さて、その「からすみ」といえば、ちぇりーさんのお店の「本からすみ」も大変なことになっていまして・・・笑

何と、年末年始向けのオーダーの殺到で、お値打ち価格の梅シリーズ、竹シリーズが在庫ゼロになってしまいました!

早速週明けに手作りしていただいている桝磯さんで、今後の品揃えについてミーティングです。

それにしても、番組では、オススメの食べ方を紹介していましたが、丸かじりは大胆でしたね~♪

ちぇりーさん、今度、挑戦してみようかな。

ホントは、井上あさひアナのようなすてきな女性と杯を酌み交わしながら、な~んて、朝から妄想が・・・爆

はい、本日は仙台出張。

おっと名鉄電車の乗車時間も迫ってきました。

仙台は雪模様とのことですので、防寒グッズを持参して出発!

ではでは。

by cherrylayla | 2011-01-09 06:38

<< 3万人の犠牲者 孫家三代物語・・・『あんぽん ... >>