人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 娘とのデートはサントリー白州蒸溜所

八ヶ岳滞在二日目。

生憎、前日以上に天気が優れず、曇り空。

昨日に続き勇壮な八ヶ岳を拝むことができませんでした。

そういえば、往路は東名回りで富士宮から北上したのですが、霊峰不二も同じ状況でしたね(>_<)

そんな冴えない天気でしたので昨日は観光からのんびりに切り替え、午前中は宿のテラスで、娘は持ち込んだ夏の宿題を、ちぇりーさんは持ち込んだ本を楽しみました。

3時間弱でしたが、途中心地よい睡魔に促されて居眠りしたり、なんだか時間を贅沢に味わうことができましたね。

午後からも娘のリクエストで、二人で行動。

これまた娘の希望で、サントリーの白州蒸溜所に行ってきました。

お酒に興味のある彼女にとって、ウヰスキー工場の見学は最高の自由研究課題だったようですね(^_^;)

モルト好きのちぇりーさんにとっても至福の体験でしたが…(^0^)/

その後、夕食までドライブを楽しみながら、いろんな話ができ、久しぶりに娘との時間を満喫することができました。

本日は最終日。

暑い名古屋に向け、帰路もすてきな発見がありますように。

ではでは(^0^)/

by cherrylayla | 2010-08-03 03:19

<< 体質改善宣言! 富士山本宮浅間大社 >>