人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 3位決定戦は地上波でお願いしたい!

やりました!

ベスト16進出です。

下馬評を見事覆した岡ちゃんジャパン。

ここまできたら、当初妄想かと思われていた目標のベスト4を目指していただきたいですね。

ところで、ちぇりーさん、とんでもないことに気づいてしまいました。

もし、日本が岡田監督の目標通りベスト4に進出し、残念ながら準決勝で敗れてしまった場合、3位決定戦に進むわけですが、なんと3位決定戦はスカパーしか放送しないようなのです。

権利関係のことはよくわかりませんが、これって、端っから日本のベスト4はあり得ないという認識の元に番組を編成されたのではないでしょうか?

岡ちゃんジャパンも舐められたもんですね。

まあ、大会前の状況を考えればそれも当然かも・・・苦笑

とにかく、楽しみが続いてくれて嬉しいですね。

長友、君はエライ!

母校の星だ(笑)!

母校といえば、今週末の日曜日は校友会愛知県支部の総会が控えています。

ちぇりーさん、設営担当で裏方を演じますが、きっと話題の中心なんだろうなあ(笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-06-25 06:45

<< ワニ顔の美女達 UFO発見記念日! >>