人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 価値あるプレー

いやあ、昨日のオランダ戦。

惜しかったですねえ。

動き回って、ほぼ互角に闘えていた日本代表チームを、ホント頼もしく感じて見守ることができました。

朝刊では、守護神川島痛恨、なんて見出しが踊っていますが、追加点の決定的ピンチを2本とも防いだ価値は相当大きいのではないでしょうか。

そして数時間後、デンマークが1点差でカメルーンを退けたことで、その価値は値千金モノですね。

予選リーグ最終戦を、引き分けでも決勝トーナメント進出という展開は、最良だと思います。

勝ちに行って、悪くても引き分け・・・

そんな闘い方がしっかり発揮できるような采配をお願いしたいものです。

そんな意味で、一つだけ引っかかったのは何故森本選手を投入しなかったのか?

初戦の出来をみても、投入する選手が違うのでは・・・なんて、無責任な発言ですね(汗)。

とにかく、デンマーク戦に向け、光明を見出すことができた価値ある一戦だったと思います。

さて価値あるといえば、昨日の羅漢果アイスミルク試飲会、凄いことになっていました。

短い時間にご来場いただいたお客様が50名。

10時の開店から夕方まで、お客様が途切れることがありませんでした。

普段は、オフィス前の駐車場にパラソルを出して、楽しんでいただくのですが、今回は雨天を想定して、2Fのミーティングルームと応接室を開放しました。

ピーク時は座るところもないくらいで、用意したスリッパもあわや品切れ・・・

終始、お客様と社員さんの笑顔と笑い声が飛び交う、すてきなひとときでした。

おかげさまで、数字の方も記録的だったようで、Wで嬉しい悲鳴ですね。

お天気も味方してくれたようで、感謝!

お天気といえば、本日の日曜日も予報が変わり、本日は雨に降られないようです。

そんな本日の日曜日は、8時からは町内清掃、午後からはお世話になったショールームの店長さんがご栄転ということで知多半島の海岸でバーベキュー壮行会。

羅漢果アイスミルクを差し入れに持参しようと思っています(笑)。

おっと、石川遼君の勇姿も楽しみたいですねえ。

いやいや、本日も充実した一日になりそうで、ツイてる!

皆さんも今日一日、しっかり楽しみましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-06-20 06:18

<< 感激とやさしい気持ちの表現法 羅漢果アイスミルク試食会・・・... >>