人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 入梅…銀婚式に向けて

17年目に突入した結婚生活。

ということは銀婚式へ向けてカウントダウンが始まったということ。

その頃は娘も社会人の可能性が高いですね。

どんな世の中になっているかわかりませんが、皆が心身ともに元気溌剌で楽しんでいられるといいなあ。

さて突入といえば例年に比べ大幅に遅れましたが、ようやく梅雨入りですね。

蒸し暑く過ごしづらい日が続きますが、体調をしっかりケアして、17年目も一日一日を大切に積み重ねていきたいものですね。

そういえば今夜は東京からお義父さんが泊まりにこられます。

起きてられるかなあ(^_^;)

そして斉藤くん、すてきなホスピタリティーをありがとうございましたm(__)m

やっぱり貴殿の湯宿は、ちぇりーさんにとっては最高のお宿です。

また再訪できるよう顔晴りますね。

再会までお互いお元気で(^0^)/

ではではf^_^;

by cherrylayla | 2010-06-13 17:55

<< W杯開幕・・・何が起こるかわからない 空気が御馳走 >>